FC2ブログ

黒ステ千秋楽

DdDZcnAU0AAlV1H.jpg
くろすてのまえにママとごはんたべます(ㅎuㅎ)

DdD4h7-VMAAV-Ph.jpg
席確認してボテと記念撮影タイム
かっこよくとってくだしゃ(ㅎㅎ)✨

黒子、休憩何分欲しい?
(ㅎㅎ)20分です
(ㅎㅎ)どうしたんですか火神くん
(ㅎㅎ)行きましょう!
20分の休憩だ!
(ㅎㅎ)(はける振りして)
(ㅎㅎ)1時間の休憩です!
(待ってる)
(ㅎㅎ)ちくしょう!ちくしょう!!
(ㅎㅎ)20分の休憩です!

青峰くんやテツくんが感極まる中、火神くんの淡々としているところが、火神くんらしくてよかったと思った。彼はそういう人物だ、原作からずっと。火神くんが火神くんでよかったし青峰くんが青峰くんでよかった。もちろん全員そうなんだけど。
テツくんの、ライバルでいることと兄弟でいることはそんなにむつかしいことですか?、って原作からすごく心に残ってて好きな台詞だから、印象に残った。怒ってますって口でいうのかわいかった。桃ちゃんのふふ…テツくん♡もかわいくてだいすき。

そしてはけるとき袖のところでむっくんが丁寧にお辞儀してるの見て紫原~~~!!!礼儀正しいかよ~~~!!!ってなった!カテコ全部だよ好きになる!!!

DVDが発売されればまたみんなに会えるけど、自分が実際に見た黒子のバスケの舞台は二度と再生できない、またあの席から見たい。見に来た客席の人たちと同じ時間を共有して、楽しくてわくわくして笑って泣いて、名残惜しいけどみんなに手を振ったんだ。

ねたくないよーーー!!!ねたらきょうがおわってしまうーーー!!!黒バスロスだーーーーー!!!わたしが絵がかけるか文字がかけるかだったらなにか生み出せたのかもしれないけど無能なのでごろごろしながら余韻に浸るしかない!!!

DdF48AgVMAAOh3g.jpg
黒ステお疲れさまでした🏀💓
また次回まで(ㅎ᎑ㅎ)/シ🏀
スポンサーサイト