FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムライス🍅

DlcmP71UwAA46lK.jpg
失敗したオムライス的なものを用意して環くんがそ~ちゃんに作ったと思って食べると美味しい(拗らせ)

星巡りの環くん。戦いの中、あと少しで建物が崩壊する、って時に現れて、壮五くんの目の前で三月だけを助け抱えて去ってしまうの最高に性癖です。MEZZO"のふたりには何かしらの関係性を持っていて欲しいけど、どちらの願いも届かない世界でどちらかの幸せを願う。壮五は環の世界のためにしにます。
おとぎ話みたいなふたりが引き裂かれ希望に手を伸ばすものの、道を違え心無き人に踊らされ、一度は再会するものの、気付いた時にはどちらかの犠牲を伴い、相手の幸せを願って星になるしかなく。永遠に心は囚われたまま。
環くんも壮五くんもそれなりにこの世界が好きで、もしかしたらどうにかできてしまう力があったとしても、世界の終わりがふたりだけなんて嫌だ、ってどちらも思っていて、でも多分少し大人な壮五は後の世界を見ることなく、環に託して笑うんだろうな。

壮大な妄想になるからMEZZO"にしか重点おいてないけどユキモモ一緒に居てくれてありがとう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。