

ピザとピロシキとボルシチ🍴

CyKeIcCVIAQ2wlV.jpg
とってもよいお天気😄☀
お布団干して洗濯機回しながら生地を作り🍳😋💕 発酵している間に干して掃除機をかけ
ピザ🍅+🍞=🍕焼きました😁😄😆💕💕
途中、りんまんが薄力粉に落ちてママは絶叫した😰💦
なんちゃってピロシキもつくったよ🙆💯

CyLHtHQVIAAttX3.jpg
テツくんにもピザ🍕たべてほしくておやつもピザ🍕です😋🍴👍

CyPagSHVQAAXG7H.jpg
ボルシチもピロシキも初めて作ったけどおいしい:;(∩´///`∩);:
本場の料理を食べたことがないので、これであっているのかわからないけど😁😄😆💕💕
ユーリオンアイスみるぞっ✨
