

しぃな本丸

CyB63FiVIAEJpnC.jpg
しぃな本丸最高に素晴らしく楽しかった ❀(*´▽`*)❀
優しさに包まれて帰る(* ॑꒳ ॑* )⋆
主だいすき*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

Cx8svw4UUAAU8Bj.jpg
コップのシールはゆうやさんが全員分作ってきてくださって、
自分のコップ迷子にならずに済んだ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

CyB63yUUkAAMVh2.jpg
主がTシャツ用意してくれたんだよ🎀
デザインは航矢さん🎀٩(๑•ㅅ•๑)و♡🎀
バンドっぽい*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

Cx8sw9EVIAAe3-I.jpg
お疲れさまでした(*´▽`*)

Cx_EylwUAAAemna.jpg
しぃな本丸にあわせて
おやすみ、乱

CyAmVemUkAAE2Ol.jpg
明日のあさごはんとおやつは本丸で主とみんなにもらったのたべる😋🍴🍳🍞🍌🎶
乱が食べられなかったわさびチロルの食べかけは小狐丸が静かに食べてくれたよ(✌'ω' ✌)
