

モノノケ庵イベントと黒バスカフェ

CxoY4KlUsAETV00.jpg

CxoY57PVQAAumUw.jpg
モノノケ庵イベント楽しみです✨
うちのモジャはアイドル🌸🌸🌸
芦屋@源・安倍@ NOEL
Photo by クラッチ

CxrvKLqUUAABEzE.jpg

CxsM6I-VIAAOUVy.jpg
モノノケ庵イベントめっちゃ詰め込まれてて面白かった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
はじめてのイベントだからやれること全部やろう!って書き下ろしドラマ3本もやってくれたの最高かよ///


CxsUzpdUoAAxDJo.jpg
イベント後は新夏まえちゃんと黒バスカフェ(ㅎ.ㅎ )🍴
向かっている最中自分たちの席を写メしてLINEしてくれたんだけど黄瀬くんの扱いに笑った(*‘∀‘)
荷物番(ღ˘⌣˘ღ)

CxswbR_UUAAjIr7.jpg
のえるの席テツくんでとっておいてくれたんだよらびんゆう*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
ちょっと忙しかったけどふたりに会えて嬉しかった😁😄😆💕💕
