

💖birthday💖

Cw_Q2wHUcAAD8NM.jpg
今日はママの誕生日お祝いしたよ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
ママは蓮城寺べるであり音城セイラであり天童院椿だからすーぱーあいどる🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

Cw_L9_ZVEAAr6Yn.jpg
✨Happybirthday✨蓮乗寺べる✨
彼女の褒めるべきところは類稀なる美貌ではなく気高く咲く薔薇のような精神。
美しい未来のべるにエスコートされより一層輝いてほしい。
そしてヒロの花園に咲く一輪の薔薇でいて🌹

Cw_NholVEAE7DbU.jpg
おめでとう。いつか優しい夢に包まれて。
切嗣@やこう

Cw_RJEYUcAIdM_1.jpg
✨Happybirthday!セイラ✨
アイカツ!ロリポップ探偵🍭もソレイユもやりたいぞ!
セイラ@まえ

CxBbRHkUoAAViSM.jpg
のえるハンガーにおりぼんつけるのすきなんだけど、
スガメさんからのプレゼントについてたおりぼんかわいくてハンガーにつけてる!
かわいいじゃろヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Cw--smlUsAEA9OV.jpg
荷物詰めながら、ベストが必要なことに気付いていそいで作った!
ちょうどいい布とボタンがあってよかった~~~!
1時間クオリティーなので前側しか裏地付けてない*\(^o^)/*
この色ならfine桃李のベストをまわしてもよかったな...
