

みなみさんとFree!カフェ☕

Cr6udUXVMAAtWTU.jpg
みなみさんとFree!カフェ行ってきた*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アトレのB-PROJECTも写メったしモジャ探しも付き合ってもらったよ~!
めっちゃ楽しかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Cr9019GVYAAv5jy.jpg
ゆうたとけんとの前にお店があったので、このふたりだけ22時過ぎてから撮りに行ったよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Cr-YYPyUsAAfKtY.jpg
モジャ...かわいい...:;(∩´///`∩);:
早速買った着ぐるみ着せた♡
