

黒バスアニカフェ☕守護月天!展

CvXxrHoUEAACh-z.jpg
黒バスカフェ楽しかった *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
新夏さんの火神くんメニューに対する評価が面白くてめっちゃ笑った(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもにこにこしてる新夏さん癒し💛💜💙

CvXmfgZVIAALaKz.jpg
テツくん妖精さんみたいかわいい💛💜💙
(ㅎ.ㅎ)。oO(ぼくがゆでたゆでたまごさんです)
※のえるは除菌ウェットティッシュを持ち歩いています

CvXAjN7VYAApcfJ.jpg
ぼてテツくんも一緒です(⋈◍>◡<◍)。✧♡(ㅎ.ㅎ)


黒バスカフェの前に、、、
CvWVtWwUIAAMzZ4.jpg
パンが食べたくて調べたパン屋さんが改札出てすぐの場所にあった *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

CvWV6QVUkAAiFV5.jpg
もちろんテツくんと(ㅎ.ㅎ)💛💜💙


CvWldjHUsAAyZx5.jpg
シャオに会いに行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
しゃおしゃま~♡
