

アイスー!

CmczUNcVYAEULaQ_20160904010317ecb.jpg
雪ィさんがおいしいと言っていたアイスを見かけたので買ってみた(✌'ω' ✌)
めちゃくちゃおいしーぞー!!
前に杏仁ナタデココバーみたいなの売ってて、
すきだったんだけど最近見かけなくて杏仁アイスに飢えてたからうれしいー!!

Cm2gKj2VYAAg-zR_20160904010314f18.jpg
最近脚がむくむので、なにかないかなと休足時間を買ってみたよ!
思っていたより攻撃的な見た目だった😥💦
レビューではふくらはぎにも貼れると書いてあったはずなのだけど、
もしかしてちがう種類もあったのかな(。>ㅅ<。) 1箱買ってしまった💦
