

プリリズ♪

CmXTGtZUMAAgdQH.jpg

CmXTHfhUMAEoBVO.jpg
ハッピーレインとカケタイカズしてきた!1日プリリズキンプリざんまい!
カズオをにんじんにして遊んだりして楽しかった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
素敵な衣装はまえしぃなにまるっとお借りしたよ!ありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉

CoIC4y6VIAAoHaw.jpg
ハイスピカフェ初日、最後の回に行ってきたよ(๑•᎑•๑)🎵❄🔸
怜ちゃんのデザート&そうちゅけのドリンクにした✨
ノベルティ、そうりんちゃんきてくれて神かよ🙏🙏🙏
お席には郁也くん、隣は夏也くんでした\( *ˊᗜˋ* )/ ♡

CmcrW9kVMAEE_Ao_20160904010316c46.jpg
ところで、カレンダー7・8月の江ちゃんのかわいさやばくない???スカート短くない???
デスク前の壁に掛けてるんだけど、ちょうどパンツ覗けそうな高さで、
もしかして見えるのでは、、、と思っちゃうくらい短い、わたしは中学生男子か???
