

歌ってはくれなかった☹

CmHXUb3UgAAy6ek.jpg
はじめてコールドストーンアイスクリームを食べたよ~!
チーズケーキファンタジー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

そして、アフタヌーンティーでトート買った!
ちょうどよいサイズでマチもたっぷりだしぽけっとついてて最高!

CmFMV0KVEAAqLTZ.jpg
今日は検査だったのだけど、採血の時
『 アルコール消毒で肌が赤くなったことありますか?』と聞かれ、
気にしたことなかったな~と、ないです、と伝えたのだけど、めちゃ赤くなってしまった(。>﹏<。)💦
採血苦手なのが挙動でわかったらしく終始優しく話してくれてありがてぇ
