スポンサーサイト


タイバニオケコン♪ジェイワールド

CplQRpTUsAIQUlO.jpg
タイバニオケコン2016お疲れさまでした!
わたしは8/11夜公演を観てきました(*´▽`*)

自分が演奏するわけではないのに開演時間前はとっても緊張してしまった、笑
スカイハイさんの挨拶にグッと心を掴まれた後、シュテルンビルトオーケストラの演奏が始まり、指揮者の池さんのユーモラスでチャーミングな人柄に癒され、司会のブルーローズ、寿さんのかわいらしさにうっとりし、さとう監督の自由さに笑いました!ディナーショーをぜひ実現して頂きたい、いつまでも聞いていられそう!
席は真ん中寄り、大きな通路より少し後ろの席だったのですが、タイガー、バーナビー、スカイハイがほんとにほんとに近くで戦っているのを見れて感激‥!敵に襲われているお客さんを助けた後、大丈夫ですか?の身振り…!バーナビーかっこいい(;o;)改めてヒーローたちに惚れました♡♡♡
みんなでオリオンをなぞったり、お疲れサマーに参加したり、幸せな時間を過ごせました。オーケストラの皆さんが舞台の上でノリノリで手拍子していたり、会場全体が一緒に盛り上がって、こんなにたくさんのタイバニファンの人たちと楽しいを共有できて最高としか言いようがありません!
タイガー!ありがとう!バーナビー!ありがとう!スカイハイ!ありがとう!そして!ありがとう!シュテルンビルドオーケストラ最高です♡♡♡

CplgP4DUEAAf-GW.jpg
昼間は大福ちゃんとジェイワに行っておりました!テツくんに会えてしあわせ!
ほっぺもプニプニしてきました~~~!!
スポンサーサイト
