

2014年コスプレ総決算バトン

Cure2014-54.jpg
■黒子のバスケ■ 黒子テツヤ@おが・桃井さつき@NOEL Photo by マク&てっさん

2014年コスプレ決算です!
長いので、Read moreからどうぞ!

♪゚+.o.+゚♪゚+..+゚♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. ..:*・♪♪゜・*:.. .。.:*・♪
・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。
今年もたくさんコスプレできたのはみんなのおかげですありがとう!
♪゜・*:.. .。.:*・♪来年もよろしくおねがいします♪゜・*:.. .。.:*・♪
・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。・。♥。・゚♡゚・。♥。
♪゜・*:.。. ..:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.. .。.:*・♪♪゜・*:.. .。.:*・♪
年末恒例のバトンです!
お暇でしたらどうぞ!


【コスプレ総決算バトン】


1.2014年にやったコスを全てあげてください

■K
櫛名アンナ(モバK)

■TIGER&BUNNY -The Rising-
イワン・カレリン(キャラクロ×3・スーツ×3・私服×3)
バーナビー・ブルックス.Jr(大江戸温泉物語)
カリーナ・ライル(ドレス)

■フルーツバスケット
草摩由希(アニメ私服)

■プリティーリズムレインボーライブ
天羽ジュネ(私服・最終回)
神浜コウジ(Over The Rainbowジャケット・ソロコレジャケット)

■アイカツ!
星宮いちご(スターライト学園制服×2)

■進撃の巨人
アルミン・アルレルト(訓練兵)
エレン・イェーガー(調査兵団)

■とらドラ!
逢坂大河(水着・クリスマス・制服)

■DRRR!
平和島幽

■ラブライブ!
南ことり(制服×2・僕らは夢の中で×2)
小泉花陽(これからのsomeday)

■Free!
松岡凛(冬制服×3・夏制服・鮫柄伝統冥途喫茶メイド服・EDポリス×3・spoon軍服)
松岡江(夏制服×2)
七瀬遙(冬制服・spoon)

■黒子のバスケ
黒子テツヤ(エンドカード)
桃井さつき(エンドカート)

■CODE GEASS
枢木スザク(制服)

■ガンダムSEED
ラクスクライン(歌姫)

■ツキウタ。
長月夜(春ファンラバスト)

■月刊少女野崎くん
瀬尾結月(制服×2)

■MARGINAL#4
野村エル(マスカレイド)

K2014_44.jpg
月刊少女野崎くん(瀬尾結月:制服)

■メイド服

■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
菅生あすか(SUGOキャンギャル)


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

ジュネさま
いままでこういうタイプのキャラクターってやったことがなくて、
少し前のわたしだったら、ウイッグも衣装も大変だからという理由でやらなかった気がします

桃井さつき
ずっとずっと願っていたテツくんと結婚ができてしあわせ!
しあわせになります!

3.2014年は何回イベントに行きましたか?

イベント:18回
スタジオ:14回

4.来年は何回くらい行きたいですか?

体力があればいくらでも行きたいのですが、びっくりするほど体力無いです!
夏と冬はスタジオに引きこもりがちなので、いつも同じメンバーとしか会わない…


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

サイバーフォーミュラのあすかちゃんでした!
憧れのチームのキャンギャルができてうれしい!

6.2014年、コスにかかった金額を暴露してください

毎年考えるのがつらいところです‥!


7.一番手間のかかったコスプレは?

今年はそんなに、がっつり制作する衣装はなかったけれど、
苦戦したのはジュネさまのウイッグの維持!
いつでも髪型を直せるようなスタジオじゃないとむつかしい!

8.今年一番愛を注いだジャンルは?

タイバニ!
まさか自分で冊子作るとは思わなかった;;

9.来年の目標はありますか?

デリシャス!、CCさくらやりたい!
ひとりでも実現したいな、もうギリギリの年齢だから!


10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

Free!カフェをみんなでやりたいな(*´▽`*)

読んでくれてありがとっ!
