

11月の予定です!

Cure2014-53.jpg
黒子のバスケ エンドカード  黒子テツヤ@おが 桃井さつき@NOEL
Photo by マク&てっさん


 『黒子さつきになりました』


黒バスが始まってから数年、テツくんと結婚するという夢が叶いました!
感激です!幸せになります!

桃ちゃんがドレス着たら、テツくんは、「お姫様みたいですね、とっても似合ってます」
って、目元くしゃってさせて微笑みながら言ってくれるんだろうな‥と思ったら、もう‥もう‥!
テツくん何度でも結婚してください!ってなった‥テツくん!ウェディングドレス着たい!!

エンドカードの黒桃衣装は実際にあるものですが、
ウェディングな小物使ったりしたので捏造です、いやな気持にさせてしまったらすみません!


11月

11/03 Studioリズメロ 月刊少女野崎くん&ラブライブ!
若松博隆&星空凛@まえ
瀬尾結月&小泉花陽@NOEL

11/16 みらい館 Free! 鮫柄伝統冥途喫茶
御子柴清十郎@まえ
似鳥愛一郎@夕凪
松岡凛@NOEL

11/22 TDC 月刊少女野崎くん&Free!ES
若松博隆&山崎宗助@杏
瀬尾結月&松岡凛@NOEL

11/30 TFT Free!ES
御子柴百太郎&葉月渚@しぃな
似鳥愛一郎&竜ヶ崎怜@まえ
山崎宗介&橘真琴@ゆうや
松岡凛&七瀬遙@NOEL

久しぶりにイベント行く気がする!

Cure2014-52.jpg
テツくんといっしょなら、しあわせだよ♡
