

3月の予定です!

Cure2014-13.jpg
■ プリティーリズム レインボーライブ ■ 氷室聖@まえ 天羽ジュネ@NOEL

毎週楽しみにしているプリリズ!聖ジュネが切なくて切なくて…!見逃せない展開です!
色んな問題が解決していく中、聖とジュネはどうなってしまうんでしょう…
ジュネさま、報われてもいいと思うんだけどな。ダメなのかな。切ないです。


3月

03/02 Studio プリティーリズムRL&アイカツ!
氷室聖&音城セイラ@まえ
天羽ジュネ&星宮いちご@NOEL
With...ひつじ

03/15 だいふくちゃんと大江戸温泉物語

03/21 Studio T&B Riging
バーナビー@まえ
イワン@NOEL
with...ぎんた

03/22 TFT アイカツ
霧矢あおい@しぃな
星宮いちご@NOEL

03/29 グリム 進撃の巨人
エレン&リヴァイ@ぎんた
ミカサ&ハンジ@まえ
アルミン&エレン@NOEL

会場被る方宜しくお願いします!
