

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 3

CHARACRO011801.jpg
Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
プリズムストーン PrismStone 原宿

キャラクロは3回目のレポートです!(キャラクロ1回目2回目
店内の様子やメニューなどの画像を載せています。

他、PrismStone原宿やその日に遊びに行った場所などの日記になっています!

長くなりますので、 Read More からどうぞ!



CHARACRO011802.jpg
まずはキャラクロから!
この日はバニーちゃんのお衣装も飾ってあったよ~~~!!

CHARACRO011803.jpg
そして展示ケースの中には虎徹さんのお靴や小物も!(//∇//)

CHARACRO011804.jpg
アシスタントプロデューサーになりました!

CHARACRO011805.jpg
今日は上の方を撮ってみたよ~!

CHARACRO011806.jpg
drink*西海岸の猛牛戦車
う…うしさんが、フルーティです!黄緑色だけど!!

food*ベンさんの差し入れホットドック
朝だったので、軽めに~!って思って食べたんだけど、スパイシーで美味しかった!

CHARACRO011807.jpg
food*タナトスの声を聞け
みなさん裁かれたがりなのでって店員さんが持ってきてくれて笑った!
つぶ貝初めて食べたけど意外といける!

CHARACRO011808.jpg
祝辞とかはペトロフさんかバーナビーが上手そう
バイソンさんとタイガーは、言っちゃダメなこと言っちゃいそう
ネイサンもいいんだけど、後ろに座って見守ってて欲しい願望

CHARACRO011809.jpg
special映像*ブルーローズ
やっと!!!!ヒロインちゃんきた!!!かわいいいいいいい!!!!うれしい!!!





CHARACRO011816.jpg
そして、神宮のスケート場へ!
のえるスケート初めてでしたが、結構滑れるものなんだね!
とっても楽しかったのでまた行きたい♥

スケート靴の紐がタイガーさん!
のえるの靴下がうさぎさん!で、タイバニ♥





CHARACRO011810.jpg
そして、PrismStone原宿!次はコラボクレープ食べた~い♥

CHARACRO011811.jpg
りんねちゃんと、ハッピーレインとベルローズ!

CHARACRO011812.jpg
プリズムボーイはソロコレ衣装♥
コウジにはたんじょうびおめでとうって書いてあったよ!1/14はコウジ誕!

CHARACRO011813.jpg
りんね&あん&なる

CHARACRO011814.jpg
いと&おとは&ベル&わかな





CHARACRO011815.jpg
アイカツショップにも寄ってきました♥




CHARACRO011817.jpg
そして、はじめてのスイパラ~~~!!
パスタもカレーもあるんだね!





CHARACRO011818.jpg
最後はドミノピザに寄ってきました!はぴなる~!
