

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 2

CHARACRO011101.jpg
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン
Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

ナンジャタウンは1回目、キャラクロは2回目のレポートです!
(キャラクロ1回目のレポートはこちら!)
店内の様子やメニューなどの画像を載せています。

長くなりますので、 Read More からどうぞ!
CHARACRO011102.jpg
まずはナンジャから!入口でお迎えしてくれた折紙サイクロンと!

初日の開園前から並んだにも関わらず、すごい人でした!
タイバニこんなに愛されてるんだね嬉しい(´;ω;`)
そして物販列が凄まじかった・゜・(ノД`)・゜・

CHARACRO011103.jpg
餃子*虎徹のホットドッグ風餃子
パンかよ~~~!挑戦!って思ったけど、すっごくおいしかったの(//∇//)

餃子*折紙サイクロンの見切れ職人餃子
折紙くんが見切れてるよ///さっぱりしてておいしい!

CHARACRO011104.jpg
food*タイガーのロンリーチェイサー・トルティーヤ
ロンリーとかやめて…わたしが…泣いちゃうから!!
エビのフライがまるごと入っててどうしようかと思った!!ワイルド!!

dessert*イワンの茶巾クレープケーキでござる
女子か!ってくらいかわいくて美味しかったよ!!

CHARACRO011105.jpg
こんなところにバイソンさんと折紙くんが!!

CHARACRO011106.jpg
ポスターも見つけた~~~!!
ガラポンのところにいたスカイハハハーイ!!

CHARACRO011107.jpg
レインボージェラートっていうアイスがあって、これもしやプリティーリズムレインボーライブ!
ってなって、レインボージェラートで女子組+紫芋抹茶みかんで男子組!そろった!
という、プリリズRLを知っている人にしかわからない食べ方をしてきた♥



そして、2度目のキャラクロ!!
今回は1回目の時に撮らなかったものとか、記念写真も載せちゃいます!

CHARACRO011108.jpg
ヒーローとお写真♥タイガーさんかっこいいよ!

CHARACRO011109.jpg
社員証!わたしは折紙くんのスポンサーだよ!

CHARACRO011110.jpg
スクリーンの前の席だったので、だいすきな折紙くんが…!こんなに近い!はぁん!

CHARACRO011111.jpg
新コンビ~~~!

CHARACRO011112.jpg
drink*スーパールーキー(左)
バーナビーはそろそろルーキーを譲ったらどうなの!!新人入ってきてるよ!!ねぇ!!グレープフルーツ!

drink*さすらいの重力王子(右)
ライアンも言ってやりなよ!!俺がルーキーだって言ってやりなよ!!オレンジ!

CHARACRO011113.jpg
food*虎の遊具オムライスプレート
ハンバーグとオムライスってとってもお子様ランチかわいい

CHARACRO011114.jpg
drink*ヒーロー界のスーパーアイドル
爽やかで美味しいの♥わたしキャラクロではこのドリンクとスカイハイさんのがスキです

drink*稲妻カンフーマスター
花火ついてる!!花火!!柑橘系でキットちゃんらしいお色(//∇//)

CHARACRO011115.jpg
バラのゼリーのってるの!きゅん!さすが乙女ごころわかってる!

CHARACRO011116.jpg
food*BTBチキンフリット
お味が濃いめだったのでお酒飲みながらがオススメ!
みどりのソースがちょっと辛くて、わさびかな~?と思ったんだけどなんだろう!

food*私のアイスはちょっぴりCOLD
ブルロたんのメニューどっちもかわいい!!ラムネアイス(≧∇≦*)

CHARACRO011117.jpg
special映像*バーナビー(2回目)

CHARACRO011118.jpg
ドヤ!!


1日タイバニ充でした(*´∀`*)
