

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

CHARACRO010201.jpg
Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

キャラクロ、1回目のレポートです!
店内の様子やメニューなどの画像を載せています。

長くなりますので、 Read More からどうぞ!



CHARACRO010202.jpg
店内はこんな感じ

CHARACRO010208.jpg
カウンター

CHARACRO010209.jpg
カウンター横の壁におじさんの哀愁漂う背中…かっこいい…!!
右下のは斉藤さんBOX!

CHARACRO010203.jpg
壁には、タイガー&ライアン&バーナビー!

CHARACRO010204.jpg
真ん中に大きなスクリーンがあって、大迫力です!バニーちゃん!

CHARACRO010205.jpg
ヒーローたちのロゴマークも飾られています

CHARACRO010206.jpg
平田さんと森田さんのサインも~!平田さん字綺麗~!

CHARACRO010207.jpg
お正月に晴れ着を着せたいヒーロー!
ドラゴンキッドちゃんに入れてきた♥んもう絶対かわいいよね(//∇//)


CHARACRO0102010.jpg
drink*見切れ職人
鶴とレモンが刺さっててとっても和風!カクテルなのに和風!

CHARACRO0102011.jpg
drink*正義の壊し屋
氷と一緒に光るやつが入ってて、キラキラなの~!

CHARACRO0102012.jpg
food*折紙サイクロンの手裏剣パイ
りんごのパイ美味しかった///

CHARACRO0102013.jpg
drink*風の魔術師
ミント!そしてミント!

CHARACRO0102014.jpg
food*TIGERチャーハン
ボリュームがあって、香ばしくて、ちょう美味しいチャーハン!

CHARACRO0102015.jpg
special映像*バーナビー
バニーちゃんをなぞりたいこんなよるに~~~!

CHARACRO0102016.jpg
帰りたくなくなった!


お腹いっぱいになったあとは、満天プラネタリウムで冬の星座見てきた~!
星座紹介が平田さんボイスなのと冬の星座がオリオンなのとで現実に戻れなかと思ったよ!
