スポンサーサイト


2013年コスプレ総決算バトン

Cure2013-123.jpg
■黒子のバスケ■ 黄瀬涼太

2013年コスプレ決算です!
長いので、Read moreからどうぞ!


♪゚+.o.+゚♪゚+..+゚♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. ..:*・♪
今年もたくさんコスプレできたのはみんなのおかげですありがとう!
。♥。・゚♡゚・。♥。・来年もよろしくおねがいします・。♥。・゚♡゚・。♥。
♪゜・*:.。. ..:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.. .。.:*・♪
年末恒例のバトンです!
お暇でしたらどうぞ!


【コスプレ総決算バトン】


1.2013年にやったコスを全てあげてください

■黒子のバスケ
黒子テツヤ(誠凛ジャージ/誠凛制服/カラー扉絵/帝光制服)
桃井さつき(カラー扉絵/帝光制服/桐皇制服)
高尾和成(制服×2)
相田リコ(制服)
黄瀬涼太(海常制服×2/帝光制服/カラー扉絵)

■うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌(AllStarメインビジュアル/ShiningAllStar/制服/パジャマ/Debut私服)
美風藍(シャッフルユニットソングジャケット/着物)
寿嶺二

■NARUTO
月光ハヤテ

■K
櫛名アンナ×3
伊佐那社

■Fate/stay night
遠坂凛

■フルーツバスケット
本田透×2
草摩紫呉(コミック表紙)

■CODE GEASS
ユーフェミア(私服)
ナナリー(ポストカード)
枢木スザク(AF制服)

■TIGER&BUNNY
鏑木楓(2期私服)
バーナビー(大)
イワン・カレリン
アニエス・ジュベール

■FFⅩ
ユウナ

■カーニヴァル
キイチ

■ラブライブ!
小泉花陽(これからのSomeday×3/Snow halation×2)
高坂穂乃果(スタートダッシュ/僕らは今の中で×2)
矢澤にこ(サンタ)

■ケロケロチャイム
ミモリ×2

■Ib
イヴ

■PSYCHO-PASS
槙島聖護

■新テニスの王子様
白石友香里

■SRX
麻黄アキラ

■まどか☆マギカ
鹿目まどか(魔法少女)

■Free!
七瀬遙(岩鳶制服×2)
松岡江(エンドカード)
天方美帆

■進撃の巨人
アルミン(訓練兵×2)
エレン(お掃除)
リヴァイ(調査兵団)
クリスタ(訓練兵)

■BROTHERS CONFLICT
朝日奈梓(つなぎ)

■うたかたの記
マリィ×2


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

そんなにやっている気持ちはないんだけど、うた☆プリ♪の春ちゃんが毎年上位にいる
一昨年、昨年に続きヒロインやらせて頂きましたが、今後やる予定ないです^^

フルーツバスケット、NARUTO、ケロケロチャイム、と、
コス始めた頃からずっとずっとやりたかったキャラクターをやることが出来て本当に嬉しかった>///<


3.2013年は何回イベントに行きましたか?

イベント:19回
スタジオ:17回
ロケハン:1回
ロケ:1回

毎年行く回数減ってる…


4.来年は何回くらい行きたいですか?

体力があればいくらでも行きたいのですが、びっくりするほど体力無いです!
夏と冬はスタジオに引きこもりがちなので、いつも同じメンバーとしか会わない…


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

ラブライブ!の世界の矢澤先輩でした!
もうできません!


6.2013年、コスにかかった金額を暴露してください

アイドル系は頭からつま先まで用意するので時間もお金も色々かさむんだなーと思い知らされた


7.一番手間のかかったコスプレは?

ラブライブ!かよちんのSnow halation
服の構造は簡単なんだけど、フリルとラインと、カラバリにひいひいした!
いつも衣装作る段取りで始めたのに終わらなくて、
当日の朝方まで作ったのほんと数年ぶりでひいひいした!

なによりそんな柄の布は売ってないというのと、
一番困ったのはカラフルなタイツやニーソ!
服はどうにかなっても、そんなシャレオツな靴下さまはさすがに作れない…
靴下も発注の時代ですかね!!

立体機動装置を作るのに、手間かかるかなーと思ったけど、
塗装乾かすのに時間がかかっただけだった


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

いつまでも愛を注いでるのはテニスとギアスとタイバニ

テニスは基本的なところにあって、ギアスは気持ち落ち着いて、
タイバニは今もグッズ展開あるのでほんと破産しそう…
そして最近セーラームーンさまに通帳捧げてる感じ
黒バスはかわいいグッズがほんとになくて(すみません)
ガチャとワンコインフギュアくらいしか貢げてない…


9.来年の目標はありますか?

タイバニとギアスの予定をもっと…!
でももうぎりぎりな女子の予定を来年でやりきりたいアイドルとか!

デリシャス!、夢色パティシエール、とか大好きなキッチンのお姫様を責めたいな!


10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

やる予定

■フルーツバスケット
草摩由希 お兄ちゃんと!

■アイカツ!
星宮いちご(制服) あおい&らんちゃんと!

■プリティーリズム
コウジ(ソロコレ/私服) ヒロ&カヅキと!

■K
櫛名アンナ 猿比古と!


読んでくれてありがとっ!
スポンサーサイト
