

Free!の松岡兄妹のおはなし

Cure2013-109.jpg
Free! 松岡凛@源・江@NOEL

江ちゃんはどう頑張っても女の子で、男の子の気持ちがわからなくて、
水泳部のみんなの気持ちも、お兄ちゃんの気持ちも、わからなくて、
「むかしむたいにみんなでわらって、たのしくいれたらいいのに」
そう思ったらどんどん沈んじゃって、

時がみんなを変えちゃって、お兄ちゃんも変わっちゃったと思ってたけど、
変わらない部分を見つけて安心する。

そんな、どこに置いたらいいかわからないお話。
Reed more からどうぞ。


Free.jpg
