

11月の予定です!

Cure2013-0113.jpg
進撃の巨人 104期生
エレン@七地/ミカサ@柚壱/アルミン@若狭/ジャン@つぉ/マルコ@佐爾/コニー@とり/サシャ@遊
アニ@うな助/ライナー@きりゅ/ベルトルト@深森/ユミル@yukika/クリスタ@NOEL/Photo by さら
敬称略

104期生が揃ったよーーー!!一緒に並べてすごく嬉しい(//▽//)
みんなでご飯食べたり、喧嘩したり、とっても楽しい撮影だったよ!!


今週の用意を何もしていなくて、久しぶりにぴんちです!
とは言っても、ありがたいことにお友達がほとんど用意してくれてて、
私はあったらいいな~ってものの用意なんですけど、
風邪が長引いていて仕事から帰ってから何かする気力がない…がんばれ!

一週間くらい、咳が出て眠れなーいって日々を送ってたら、
なんか結構大丈夫かも~~!やっぱすげ~ねみ~~!
っていうのを日中繰り返しています!!
記憶力が著しく低下しててね、
今日ぎんたさんにメールしちゃった~~!
そうだ!それ言ったのわたしじゃ~~ん!って思った!笑
今日は咳のお薬も貰ったので眠れるといいな~~!!

元気だよ!!!


11月


11/02 グリムの森

Free!
橘真琴@源
渚@朱音
七瀬遙@NOEL

BROTHERS CONFLICT
朝比奈椿@朱音
棗@源
梓@NOEL

眼鏡2個買ったんだけど、どっちがいいかわからないから、
当日椿と棗に見てもらって決める~~~!

11/09 夕凪と原宿デート(Q-pot&パンケーキDays)

11/16 Studio うたかたの記
巨勢@桜良
マリィ@NOEL

11/23 ロケ うたかたの記
巨勢@桜良
マリィ@NOEL

11/30 Studio

フルーツバスケット
草摩夾@ぎんた
本田透@NOEL

Free!
松岡凛@ぎんた
七瀬遙@NOEL 


会場被る方、よろしくお願いします^^
