

9月の予定です!

Cure2013-103.jpg
Free! 七瀬遙@NOEL

8月半ばにイベントなんて、暑過ぎて会場着く前にダウンする…!
と思ってたら、グリムとても涼しくて水場の水に足を浸して居るのが寒いくらいでした。
苦手なものに囲まれながら真琴の為に半泣きでがんばったよ!

のえるも小学生まではスイミングスクールにお友達と通ってたの~!
途中でドクターストップになっちゃったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
Free!見てると、こんな風に泳げたら水泳楽しいんだろうなって思います。
久しぶりにプール行きたくなってきた^^はわいあんずいきた~い♡

それでは9月の予定です!


9月

09/14 笹塚Studio 進撃の巨人
エレン&リヴァイ@ぎんた
アルミン&エレン&リヴァイ@NOEL

09/21 進修館 Free!
松岡凛@源
松岡江&天方美帆@NOEL

09/22 森のホール 進撃の巨人
エレン@ぎんた
ミカサ@まえ
アルミン@NOEL


会場被る方、よろしくお願いします^^


IMG_2773.jpg
真琴@源

IMG_2858.jpg
源の真琴くんカッコ良くてのえるなんでも言うこと聞いちゃう(//▽//)
