

うた☆プリ♪ナンジャ

うた☆プリ♪ナンジャ当選したので、夕凪と行ってきました~!
10時集合、10時半~入場の会でした^^

並んでる間に、下の階からふなっしーの声が聞こえたんだけど、
あれって本当にふなっしーだったのかな?誰かの声真似??

ふなっしーが前日に、ハンズで一日店長やるってツイートしてたから、
見れるかな?汚いんだろうなー!見たーい!って言ってたら、
夕凪にそこ?ってツッコまれたよヒャッハー^^

それではナンジャ日記です~!
長いのでRead moreからどうぞ~!!

リニューアルしてから、ナンジャ行ったことなかったんだけど、
1フロアしかなくて、ちょっと狭く感じちゃいました。
好きだった小籠包のお店が見当たらなくてしょんぼり…

何食べようかリサーチして行ったんだけど、
結局は食べたいものを食べることにしたよん♪

2258_large_20130825194413a1e.jpg
トキヤくんのギョーザはエビシューマイみたいな感じで、
なっちゃんのはシナモンの匂いがして、夕凪とシナモン…?ってなった
セシルちゃんのギョーザが一番ギョーザの味がして美味しかったよ!

2259_large_2013082519441641d.jpg
翔ちゃんのいちごプリンと、なっちゃんのゼリー!
ゼリーはアールグレイだったのかな?こっちも匂い…ってなった!笑

2261_large_2013082519442172d.jpg
音くんのパンケーキと、トキヤくんのパフェ!かわいい>///<
アイス好きだけど量は食べられないのえるは夕凪にパスした!
トキヤくん重かった…

2260_large_201308251944180f0.jpg
夕凪がなっちゃん取ってくれたの^///^代わりに、カミュさまあげた!

2263_large_20130825194424fe1.jpg
ちょうど帰りにハンズ通りかかって、見れるかなーってちょっと覗いたらいたよ!
ちょー汚かった^^嬉しい!!

2264_large_2013082519444031f.jpg
ニャンペも居たの>///<
よぎくんはいってるんだよね!!!!!よぎくんだよね!!!!!

2265_large_20130825194443db3.jpg
本日の戦利品たち^^トキヤくんと藍ちゃんは欲しい方居たら差し上げます~!

帰りに薄い本売ってる所に連れて行って貰ったよ~!
妹へのおみやげを一緒に選んでもらったんだけど、どれも良かった!

渡したら好きな作家さんだったらしく、
その作家さんの発行物出してきてくれてわたしも読んで泣いた(;▽;)
同人誌ってすげーです…

黒子くんの表紙のやつはすごく好みだったので自分用に買ったんだけど、
シリーズの3冊目だったらしく、1と2も読みたいのだが探せば売ってる?
報われない黄瀬くんが好きだよ!!がんばれ!!


関係ないけど、

黒子くんが黄瀬くん対し、すこぶる冷たいのが楽しいです。
やめてください、ぶっとばしますよ。
おことわりします、しんでください。
こういう黒子くんね。

原作の、欲しい時に最高の言葉をくれる黒子くんが一番カッコイイですけど>///<
ほんとにねテツくんなんでそんなにかっこいいのか…!いみわかんないよ>///<

二次創作だと、黄黒ちゃんは少女漫画だと思ってる。

お互いの幸せを願って結ばれないのが好き。
好きだけどさよならするの。切ない。
