

半年とは早いものですね

Cure2013-63.jpg
黒子のバスケ 木吉@桜良・黒子@紫亜・リコ@NOEL


今年もあっという間に、半分過ぎてしまいましたね!
これから夏が来て、冬が来るのもあっという間なんだろうな。

昨日は上半期のコスプレ総決算しようと意気込んだのですが、
今までの写真編集していなさ過ぎて、写真選ぶというよりデータ見て終わった^^

そういうこと、あるよね!

そういえば。
有菜先生の新作がかわいくて(いつもかわいいけど///)、
今回はヒロインちゃんではなく、猫太くんが気になっています!
天使ちゃんだと思ってたのに、小悪魔ちゃんなところが…!
でも小学生なの気にしてて愛ちゃんのこと必死なのがかわいい>///<
もう!のえるのハートわっしわっしと掴んで行きました!
まだ1巻しか出ていないので、これからの猫太くんに期待!

のえるは可愛くて性格悪い子がだいすきです(//▽//)
さらに暗い過去を持っていて、実は良い子!っていうギャップがすき!
イナイレの狩屋マサキくんが最高に好みです!
最近だとうたぷりアニメの帝なぎくんが気になっている!

あとねあとね!
源にオススメされて、虹色デイズを読み始めたんだけど、
まりちゃんがかわいくて///
うさみみしばりで黒髪とかああああああかわいいい///
まっつんとはやくくっついてください!
杏奈ちゃん天使…!

それから!
月刊少女野崎くんの結月ちゃんがすきです!
さいこーだぜ結月ちゃん!KYローレライ!
若松くんとバスケしたい!!!!!!
鹿島くんのあほさ全開なのも愛おしい!!!!

こんなことばっかり言っていますが、お姫さまもすきです!
ふわふわで世間知らず、一人じゃ何にも出来ないおんなのこ!
ああ!なんてかわいいの!!
ずっとそのままでいいて!!

書いたらきりが無くなってきた…
