

5月の予定です!

Cure2013-44.jpg
カーニヴァル*キイチ@NOEL  Photo by きりゅ

カーニヴァルアニメ化おめでとうございます!!
レイヤーさん増えるのかなソワソワ*^^*

カーニヴァル読んだことがなかった時から、
みんなにツクモちゃんをオススメされていたんですが、
のえるはキイチが大好きです!ツキイチ推し!笑
一番イイ女になると思ってます!


お待たせしました!5月の予定です!

05/03 平成プラザ ケロケロチャイム
あおちゃん@源
ミモリ@NOEL

TIGER&BUNNY
鏑木虎徹@源
バーナビー@NOEL

05/05 Studio Ib
ギャリー@桜良
メアリー@紫亜
イヴ@NOEL

黒子のバスケ
木吉鉄平@桜良
黒子テツヤ@紫亜
相田リコ@NOEL

05/11 Studio K
尊@鷹水
八田美咲@しぃな
アンナ@NOEL

黒子のバスケ
青峰大輝@鷹水
黒子テツヤ@しぃな
黄瀬涼太&桃井さつき@NOEL

05/12 ラブライブ! スタートダッシュ&僕らは今の中で
園田海未@雪ィ
南ことり@まえ
高坂穂乃果@NOEL

05/25 Studio CODE GEASS
ルルーシュ@夕凪
ナナリー@NOEL

うたの☆プリンスさまっ♪
セシル@夕凪
七海春歌@NOEL

会場被る方、よろしくお願いします^^
