スポンサーサイト


神宮寺レンに恋をした女子生徒Aの物語

2011_140.jpg

一昨年、レンさまを囲む会で、早乙女学園女子生徒Aをやった時の写真です。

いわゆるモブ。

ものすごい倍率の高い学校に入れたのに、
”レンさま”を追いかけてるとかどういうつもりなの女子たち!
そんな気持ちもあったり、したんですが、女の子だもん!恋してしまうこともあるよね。

プリンスたちにとって、春ちゃんはひとりだけ、
女の子たちにとっても、レンさまはひとりだけ!

そういうの、伝えられたらいいなあと思いました。

女子生徒Aは、作曲コース。
自分に自信が持てない、よく居る感じの女の子です。
お姉ちゃんが良く出来た子なので、なんでも比べられて生きてきました。
一人の女性として見られたいという願望を持っています。

ぜひ、見て頂けたら嬉しいです!
Read more からどうぞ。





RENSAMA_201310271710226d5.jpg



じょうずにまとまらなかった…!

レンさま春ちゃん以外にそんなに優しくないとか、
眩暈がして倒れたレベルのこけ方じゃないとか、
思うところはいろいろあると思います…!

レディちゃんは卒業して、恋をして、
レンさまじゃない人と結婚するけど、

レディちゃんにとって、神宮寺さまは憧れの人で、特別な人で、
叶えたい恋じゃなかったんだけど、

春ちゃんと神宮寺さまが恋人になってしまうと、
やっぱりすきだったなあって、おもっちゃう。
よくある話だけど、結ばれない恋も素敵だよね。

レンさまには、ズルイくらいカッコイイ男でいてほしい、
レディちゃんが結婚する時にも、会場に薔薇の花とか贈ってくれて、
こんなことする人、神宮寺さま以外いないわね、って、
またそこで神宮寺さまのこと好きだったなって思い出しちゃうくらいに、
レディちゃんにとってレンさまはいつまでも王子様でいてほしい願望です^///^


おまけ!レンさま囲む会の女子生徒たち!
1日で全員分の物語撮影しました!

2012_8_20130501004106.jpg
【早乙女学園女子】おが・錬迦・NOEL・Kyoha・ソラ
Photo by アガナ


閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト
