スポンサーサイト


お礼

Cure2013-34.jpg
Photo by 奥

先月ののえる誕や、当日メールやボイスのコメントでお祝いしてくださったみなさまありがとうございました!

歳を重ねるのも喜べない年齢になりましたが、
たくさんの方にお祝いしていただけて「おめでとう」の言葉を頂けたこと、本当に嬉しかったです>///<

のえる誕に至っては、みんなの大切な時間を割いて準備や撮影をしていただきました。
プレゼントやお手紙、プレートに「NOEL」と描かれたケーキ、
どれもすごく嬉しくて、とても幸せな時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

レイヤー人生も終わりが見えてきたので今年も全力で楽しみたいと思います!
いつでも我儘な私ですが、これからもどうか宜しくお願いします。

2013.3.3 NOEL
スポンサーサイト
