

2月の予定です!

Cure2013-31.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ 寿嶺二@Kyoha・カミュ@夕凪・黒崎蘭丸@まえ・美風藍@NOEL

寒くてベットから出られないのえるです!みなさんいかがお過ごしですか!
そんな寒い中コスプレだけは毎週のように楽しんでいます^^!
先日は先輩で着物着てきました!小道具もあって華やかでしょ♪
来年の年賀状にしたい写真いっぱい撮れたよ!笑


それでは2月の予定です!

02/02 TFT 黒バス&NARUTO
火神大我&不知火ゲンマ@源
黒子テツヤ&月光ハヤテ@NOEL
カメラ@ひつじ

02/10 TFT K
八田美咲&ネコ@しぃな
櫛名アンナ&伊佐那社@NOEL

02/16 Studio Fate&黒バス
アーチャー&青峰大輝@鷹水
遠坂凛&桃井さつき@NOEL

02/17 studio のえる誕 フルバ 
由希@まえ
夾@Kyoha
花@みつり
魚@夕凪
透@NOEL
カメラ@おく。&マサ
ありがとう…!>///<

02/23 TFT ギアス&うた☆プリ♪
スザク&一十木音也@Kyoha
ユーフェミア&寿嶺二@NOEL


会場被る方よろしくお願いします*^▽^*


Cure2013-32.jpg
