スポンサーサイト


【1/14】うたの☆プリンスさまっ♪

Cure2013-12.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ All Star  Photo by おく。
嶺二@Kyoha・藍@みつり・蘭丸@桜良千風・カミュ@夕凪・龍也@やこう・林檎@宇城まえ・春歌@NOEL

14日は我らがmizuiroの美少女、Kyoha誕をしてきました!Kyohaおめでと>///<
みんなでお祝いできてとっても嬉しい!

昨年このイラストが発表されたときから、すごく楽しみにしててね、発表当日はね、
朝、Kyohaから、AllStarの春ちゃんのイラストが出たらやってほしい!って、メールが来て
昼、Kyohaから、AllStar春ちゃんきたああああああああ!!って連絡があって、
のえるは、Kyoha誕なのにのえるが春ちゃんやっていいの?って何度も聞いたんだけど、
メンバー全員一致で、春歌はのえるに…!というまことにありがたいお話でね、
まるでのえるがお誕生日のようなお誘いだったのを覚えてるよ…!

Read moreからどうぞ!


Cure2013-13.jpg
本日の主賓、チャップリンのような嶺二のKyoha!


Cure2013-20.jpg
先輩たちすごくカッコ良かった////困ったお嬢さんたちを、助けてくれそうだよね!
勝手にCLAMP学園探偵団の雰囲気を想像していました^^


Cure2013-16.jpg
そしてKyohaに内緒で用意したケーキ!ナイスショット!かわいいぞKyoha!
※スタジオ管理者に許可を頂いて撮影しています

Cure2013-17.jpg
ハート型だよ*^▽^*

Cure2013-19.jpg
あーん!


Cure2013-18.jpg
サプライズは大成功なのでした!



そしてSAS軍服!

Cure2013-15.jpg
さすがです先輩さまになりすぎて眩しいです!
ついて来れるかな?とか言われたい…言われたい!!


Cure2013-22.jpg
わざと機材を映して、撮影風景みたいなのも撮りました!
先輩に傅かれたい////!!


Cure2013-21.jpg
先生と春ちゃんは捏造ですが一枚だけ記念に!
航空会社の教育社員(先生)と研修生(先輩と春歌)みたいに見える^^
新しい乙女ゲームはじまった!!笑

途中みんなが思っているジョジョのポースとかやってみたりしたんだよ!ドドドドドドド!
すごく楽しいお誕生日会でした*^▽^*

Cure2013-14.jpg
これからも末長くよろしくね!いつまでもmizuiroの美少女でいてください!
お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
