スポンサーサイト


【1/5】黒バスレポート!

Cure2013-1.jpg
黒子のバスケ 火神大我@鷹水・黒子テツヤ@NOEL  Photo by ひつじ

コス初めは鷹水さんと黒バスしてきました!誠凛ジャージも誠凛制服もはじめて!
ジャージもバックもお揃いで買ったのです!やっと出来て嬉しい~!>///<
制服は別々に作って鷹水さんにバイアス貰ったよありがと!

鷹水火神くんちょうかっこよくてね!知ってたけど!
前回の青峰くんもちょうかっこよかったんだよ!わかってたけど!
ぼくの光コンビたまらんです
鷹水さんは早く分裂するべきだと思う…
青峰くんと火神くんでのえるを挟んでほしい


Cure2013-8.jpg
ぼくのてんしにあってきました!かがみくんてんし!


Cure2013-3.jpg
美しくてタッパもあるとすごく存在感があっていいなあと
鷹水氏を見てるといつも思うあと顎のライン綺麗よね



Cure2013-2.jpg
喧嘩が強そうな黒子くんです


Cure2013-10.jpg
やっと優しい顔が出来るようになりました!進歩!




Cure2013-4.jpg
歩きながら本を読んじゃ駄目だよ!


Cure2013-5.jpg
ドンッ!
…ッ!?


Cure2013-6.jpg
痛いです火神くん…
…!?大丈夫か?


自分の不注意でぶつかっておいて謝らないあげく
まるで火神くんがそこに居たことが悪かったかのように言う黒子くんと、
ぶつかられたのに心配しちゃう火神くん…きさま天使か!!

取れなかったボールに、取れました(むすっ)って言っちゃう
黒子くんのそういうトコ結構すきだよ!笑

参加者が少なかったのか、すごく快適でした^^鷹水さん一日ありがと!
木リコのエンドカードも楽しみにしてる!肩車は…うん!座って撮ろうね!
おつかれさまでした!

Cure2013-9.jpg
おまけ*2号も一緒だったよ!おつきあいありがとう*^v^*
スポンサーサイト
