スポンサーサイト


新年のご挨拶と1月の予定

2013_00.jpg
■Ib■ イヴ@NOEL  Photo by 紫亜

あけましておめでとうございます!

昨年は皆さまのお陰で楽しく過ごす事が出来ました
今年も来年もその先も末長く宜しくお願いします!

初夢は切ないかな仕事の夢だった…
二度寝したら火神くんが出てきたよ^^

毎年着飾ったお写真でご挨拶していたんだけど、
昨年はドレスとか一度も着なかったみたい
制服と私服系が多かったんだなぁって、1年振り返って気付きました
そしてピンの写真がほとんどなかったのね
いつも大人数だったなんて信じられない>///<
そう考えるとすごく豪華な1年だったんだなぁ///
ヒロインちゃんたくさんやらせてもらいました!
みんなありがとう!


それでは1月の予定です

01/05 プラ平 黒バス
誠凛制服&誠凛ジャージ
火神@鷹水
黒子@NOEL
カメラ@ひつじ

01/13 family photo

01/14 Studio Kyoha誕 うた☆ぷり♪
前半:AllStarメインビジュアル
後半:ShiningAllStarCD
嶺二:Kyoha
蘭丸:桜良千風
藍:みつり
カミュ:夕凪
龍也:N.やこう
林檎:宇城まえ
春歌:NOEL
カメラ:おく。

01/27 テレコム うた☆プリ♪
シャッフルユニットソングジャケット&ガルスタ新年着物
嶺二@Kyoha
蘭丸@まえ
カミュ@夕凪
藍@NOEL


今年のコス初めは、5日のプラ平です!
会場被る方ご挨拶させてくださいね^^
スポンサーサイト
