スポンサーサイト


2012年コスプレ総決算バトン!

Cure2012-098.jpg
■Ib■ イヴ@NOEL

2012年コスプレ決算です!
長いので、Read moreからどうぞ!


【コスプレ総決算バトン】


1.2012年にやったコスを全てあげてください

■TOG
リチャード(通常)
ソフィ(学園のマスコット)

■うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌(冬制服×2/コミカライズ最終回×2/コミカライズ版ロミジュリ×2/FC私服×2/
      アニメ最終回私服/debutパッケージ×2)
来栖翔(ガルスタ林檎/ガルスタ眼鏡/くまプリ)
美風藍(SAS軍服)
セシル(怪盗ニャニャーン/ちみプリ)
聖川真衣

■青の青の祓魔師
奥村燐(冬制服×2)

■テニスの王子様
竜崎桜乃(アニメ冬制服)
橘杏(夏制服)

■TIGER&BUNNY
鏑木楓(2期私服×3)
鏑木友恵(写真立て私服)
ホァン・パオリン(私服)
ユーリ・ペトロフ(スーツ)

■ギルティクラウン
楪いのり(葬儀社×3)
恙神涯(葬儀社)
ツグミ(文化祭メイド服×2)
ダリル(GHQ)
ローワン(GHQ)
校条祭(冬制服)

■WORKING!!
相馬博臣(ワグナリア)

■コードギアス
枢木スザク (幼少私服/AF制服/騎士服)
ナナリー(私服×2)

■コードギアスR2
アーニャ(最終回オレンジ農園)

■堀さんと宮村くん
綾崎レミ(冬制服)
一条千佳(夏制服)

■ガンダムWFT
ジュニア(通常)

■オリジナル mizuiro恋愛☆レボリューション
華僑院近衛

■渡り廊下走り隊
渡辺麻友(バレンタインキッス)

■嗚呼、素晴らしきニャン生
GUMI

■かんなぎ
ナギ(通常×2)

■Fate/Zero
間桐雁夜(私服)
アイリスフィール(私服)

■黒子のバスケ
赤司征十郎(帝光夏制服/帝光ユニ)
桃井さつき(帝光冬制服×3)
黄瀬涼太(4話エンドカード)
黒子テツヤ(帝光ユニ/エンドカード×2/番外編私服×2)
アレックス(私服)
氷室辰也(私服)
相田リコ(夏制服)

■ゆるゆり
船見結衣(冬制服)

■とらドラ!
逢坂大河(冬制服)

■ストロベリーパニック
此花光莉(スピカ制服)

■氷菓
千反田える(まどろみED)

■ミルククラウン
立華乙冬(最終回私服)

■アイドルマスター
星井美希(ピンクダイヤモンド)

■Ib
イヴ(×2)

■アルカナファミリア
フェリチータ(通常)
パーチェ(通常)


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

≫一番やったコス

うた☆プリ♪の春ちゃん!
昨年に続き盛大にヒロインの座を頂いちゃってるよ…
大丈夫なの?みんな大丈夫なの??
来年もヒロインをやらせてもらう予定だけど大丈夫なの??


≫思い入れのあるコス

ギルティクラウンのいのりちゃん!
いのりちゃんの表情がむつかしい分楽しかった^^
来年は金魚服もやりたいです!ギルクラもっとやりたいです!

TIGER&BUNNYの楓ちゃん!
いつでもやりたい子に出会えるなんて珍しいです!
でもでもタイバニレイヤーさんがグンと減ってしまって、
やる機会がなくなっちゃったよー!鏑木家したい!

3.2012年は何回イベントに行きましたか?

イベント⇒24回
スタジオ⇒15回
ロケ⇒1回

覚えてる範囲だけど多分これくらい


4.来年は何回くらい行きたいですか?

体力があればいくらでも行きたいです!
夏と冬はスタジオに引きこもりたいですよろしくお願いします!


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

黒バスのさつきちゃんでした!
一度きりのはずが何度もやらかした…
日の目を見ないと思っていたキャラだったので、
誘ってもらえて本当にうれしかった^^


6.2012年、コスにかかった金額を暴露してください

基本的に家にある布使ってるから衣装はそんなにかからないよ!
一番お金かかるのはウイッグかな?
毎年の事ながら考えたくないね、計算するのがこわいです


7.一番手間のかかったコスプレは?

TOGのリチャード陛下
しばらく衣装作りたくなくなった
テイルズはお洋服が工作の域です
まずお洋服がどういう造りなのか、分析するところから始まるよ!


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

ギルクラとタイバニはいつでもすごく熱い…!まだまだやりたいです!

コスプレはしてないけど、Kととなりの怪物くんは毎週見てます!
来年はアンナちゃんとシロやるよ!


9.来年の目標はありますか?

テニスとギアスの予定を…!


10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

*昨年やりたいと言って実行できたもの*
≫うたの☆プリンスさまっ♪
・春歌(コミカライズ最終回私服/ロミオとジュリエット)
・聖川真衣
≫青の祓魔師
・奥村燐(制服)
≫テイルズオブグレイセス
・リチャード
≫嗚呼、素晴らしきニャン生
・GUMI
≫ストロベリーパニック
・此花光莉
≫アイドルマスター
・星井美希


■⇒予定が立っているもの
□⇒やりたいとか言ってみる

■フルーツバスケット みんな巻き込まれてくれてありがとう>///<
・本田透(制服)
■うたの☆プリンスさまっ♪
・春歌(SASパッケージ)
■Fate/Staynight
・凛(制服か私服)
■黒子のバスケ
・高尾和成(制服)
・黒子テツヤ(誠凛ジャージ/IF)
■K
・伊佐那社
・櫛名アンナ

□カードキャプターさくら(さくら)
□REBORN!(ディーノ)
□黒執事(シエルもう一回くらいやりたいな)
□種村作品(満月ちゃんフルムーンまろんちゃん)
□ケロケロチャイム(ミモリ)
□天使になるもんっ!(ノエル)
□セーラームーン(セレニティ)
□ゴールデンデイズ
□VBBローズ(あげはちゃん)
□少女革命ウテナ(ウテナさまか薫幹)
□D.C.ダ・カーポ(アイシア)
□NARUTO(月光ハヤテ)
□20面相にお願い!!(詠心)
□キラ☆レボ(カフェきらり、チャンスきらり)
□ゆかりん(恋するラズベリーライヴ衣装)
□セイントテール(リベンジしたい!)
□紅茶王子(おおきいほんむーたんと紅茶飲みたい)
□デリシャス!(りんごちゃん)
□CLAMP学園探偵団
□アイマイマイン!(マイン)
□夢色パティシエール
□きるみんずぅ


読んでくれてありがとっ!
スポンサーサイト
