スポンサーサイト


11・12月の予定です!

Cure2012-090.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ 聖川真衣@NOEL

幼女やってきました…!おにいちゃまがデートしてくれるって言うからぁ>///<
真斗くんの真衣ちゃん溺愛っぷりがたまりません兄妹だいすきです!

真衣ちゃんはレン様と結ばれないかなぁなんて思っています。レン真衣可愛いよ!
真衣ちゃんはレン様のことお兄ちゃんとしてすごく慕ってて、
レン様は、真斗くんの妹だからっていうのもあって無下にできなくて、
成長しても、レン様のところに夜中相談とかしに行っちゃうんだよ真衣ちゃん
それで、レン様に俺も男なんだけど?みたいな話をされて急に意識しちゃう真衣ちゃん…!
お付き合いすることになったら真斗くん怒るかな、
それとも真衣が選んだのならってパパみたいなこと言うのかな…
やだもう可愛いよう可愛いよう!妄想は広がるばかりです>///<


お待たせしました!
11月と12月の予定です!


11月

11/02 深夜studio
Kyohaまえ夕凪やこう雪ィと^^

11/03 レジャーランド 黒バス
さつき&火神@源
黒子&アレックス&氷室@NOEL

11/10 レジャーランド 黒バス&アイマス
桃井&真@めいこ
黒子&美希@NOEL

11/18 レジャーランド うた☆プリ♪
真斗@りんく
真衣@NOEL

11/23 プラ平 Ib&黒バス
ギャリー&木吉@桜良
イヴ&リコ@NOEL

11/24 レジャーランド 黒バス
黄瀬@おが
黒子@NOEL

驚きのレジャーランド率…


12月

12/02 プラ平 アルカナファミリア
ノヴァ&ルカ@しぃな
リベルタ&デビト@ぎん汰
フェリ&パーチェ@NOEL
幼馴染揃うなんて>///<

12/15 studio Ib&黒バス
メアリー&黒子@紫亜
イヴ&桃井@NOEL


会場被る方よろしくお願いします*^v^*
スポンサーサイト
