スポンサーサイト


【10/27・28】週末のレポ!

週末が楽し過ぎてまだ夢うつつなのえるです!
あっと言う間の2日間でした(*´▽`*)

27日は鷹水さんとレジャラン行ってきたよ!
イケメン青峰くんがカッコ良すぎて目を合わせられなかった///



Cure2012-053.jpg
黒子のバスケ 青峰@鷹水・桃井@NOEL
もうね!もうね!これで付き合ってないとか美味しすぎて///



Cure2012-055.jpg
幼馴染かわいい(*´▽`*)


前半黒バスの青桃、後半はミルククラウンの神乙冬でデートでした!
1日鷹水さんに可愛いねって言われるだけの簡単なお仕事(*´▽`*)
鷹水さんてのえるの彼氏だっけ?と思うほど王子様してもらったよ!

のえるは頑張って観覧車にも乗ったの!昔より平気だった!
高いところ怖いけどトラウマ克服できたよコスプレってすごい!

テツくん@しぃなちゃんと、きーちゃん@雪さんも同行してくれて、
ツーショいっぱいだよありがと>///<

ミルクラのお写真はまたあとで載せに来るー!
ただのゼクシィだった^^



27日の夜はmizuiroでお泊まり会!

のえるはイベントの後合流したの
駅まできょうちゃんと桜良ちゃんがお迎えに来てくれたよ!

Cure2012-059.jpg
のじけんとグリーンリバーライトが料理をつくるDVD見ながら
(ときめきレシピと恋愛番長三学期をBGMにしてた^^)
みんなでご飯を食べて、TYBしながら順番にお風呂に入って、

Cure2012-063.jpg
深夜2時からうたぷりのケーキを食べながら夕凪バースデーお祝いしたんだけど、
甘過ぎて一口めで全員がフォークを置く事態…

桜良⇒カルパスを食べる
みつり⇒おもむろにポテチを食べる
夕凪⇒カミュが作ったなら…完食

夕凪ちゃんのベットで一緒に寝て、
のえるがおかしいテンションで笑って眠れなくて

朝7時にみんなでおはようして、
みつりーぬが目玉焼き焼いてくれて、

Cure2012-066.jpg
パズー飯食べてスタジオへ!



28日はスタジオで夕凪セシル誕!

前半は眼鏡…
Cure2012-083.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
音也@Kyoha・トキヤ@桜良・真斗@りんく・レン@みつり・那月@まえ・セシル@夕凪・翔@NOEL
Kyohaとbulbさんがみんなのメガネレンズを華麗に外してくれました!


からの…くまプリ!
Cure2012-085.jpg
夕凪ちゃんにサプライズ^^くまプリセシルちゃんをプレゼントしました(*´▽`*)



後半は全員でセシル!

Cure2012-086.jpg
コトブキヤ@夕凪・Debut軍服@まえ・ユニドラCDジャケ@りんく・ニャニャーン@Kyoha
SAS軍服@しぃな・マジラブLIVE2ndパンフ@bulb・ビズログメガネ@もい
シャッフルユニット@みつり・Debutステージ@千風・ちみプリ@NOEL

のえる一日中眠たい顔して途中首カクンカクンしてた><
途中ソファで寝てました…
こんなに眠たかったのコスプレ始めてから初めて…

mizuiro全員眠たくてとろんとろんしてたけど、
夕凪ちゃんだけは元気だった!すごい!さすが夕凪!

Cure2012-065.jpg
うちの夕凪セシルちゃんマジ天使ちゃん!


Cure2012-064.jpg
くまプリセシルちゃんはmizuiroからのプレゼントです。販売されていません。
本当に本当に楽しい2日間だったよ!みんなお疲れさまーっ!
スポンサーサイト
