

10月の予定です!

残暑厳しいとか言ってたら、涼しい通り越して寒い!
朝晩の冷え込みで早くも凍えそうです…
のえるはすごく寒がりなので、
この季節になるともこもこするほど着こむの。

毎年夕凪ちゃんに、『のえるちゃん冬越せるの?』
って言われている…

こせるよぅこせるよぅ(;▽;)


むっくん誕生日おめでとう!
源ちゃんのイケメンむっくんペタペタしとくね!

この日風がいい感じに吹いていたので、やだ!むっくんが爽やか!
どうしたの失恋したの?青春なの?な、写真ばっかりで、
のえるはイリヤたんなみに、ずっるーい!を連発していました^^



きりつぐずっるーい!




Cure2012-045.jpg
むっくん@源



Cure2012-044.jpg



Cure2012-046.jpg
まじ源のむっくんイケメン過ぎて犯罪だろ…?
イケメンでバスケ出来るってなんだよぉ



お待たせしました!
10月の予定です!

10/06 studio Fate/Zero
切嗣@やこう
セイバー@雪ィ
アイリ@NOEL

10/06 プラ平 氷菓&うた☆プリ♪
まやか&トキヤ@まえ
折木&音也@しぃな
える&春歌@NOEL

10/13 タイバニ映画&ナンジャ

10/20 プラ平 黒バス
黒子@しぃな
桃井&黄瀬@NOEL

10/27 レジャラン 黒バス&ミルクラ
青峰&神@鷹水
桃井&乙冬@NOEL

10/28 studio うた☆プリ♪ 夕凪誕!!

前半:眼鏡
音也@Kyoha
トキヤ@桜良
真斗@りんく
レン@みつり
那月@まえ
セシル@夕凪
翔@NOEL

後半:セシル
コトブキヤ@夕凪
Debut軍服@まえ
ユニドラCDジャケ@りんく
ニャニャーン@Kyoha
SAS軍服@しぃな
マジラブLIVE2ndパンフ@bulb
ビズログメガネ@もい
シャッフルユニット@みつり
Debutステージ@千風
ちみプリ@NOEL


会場被る方よろしくお願いします*^▽^*
