

9月の予定です!

残暑厳しすぎる…!

季節に合わせて夏っぽいのとか、
涼しげな写真探してみたけど、

アイス食べてるのしかなかった^^

今年は大河の水着着れてなくてしょんぼり!
毎年着てたのになーっ><

夏っぽい衣装着たいです^^


Cure2012-036.jpg

31らぶっ!


それでは9月の予定です~!


09/08 TFT 黒バス 帝光夏制服&ユニ
紫原@源
赤司@NOEL

09/15 TFT ゆるゆり&かんなぎ
京子&ざんげ@めいこ
結衣&ナギ@NOEL

09/16 TFT とらドラ!&ストパニ
竜児&夜々@まえ
大河&光莉@NOEL

09/23 TDC 堀宮&ギアス
進藤&ルルーシュ@ayase
千佳&ナナリー@NOEL


イベント行くの久しぶりなので楽しみです!
会場被る方よろしくお願いします*^▽^*
