スポンサーサイト


おじさんにチャレンジしてきました!

おじさん。

今までやったことがないのかと言われればそうでもなく、
TOAのジェイドとかやってました^^

その頃は自分のやりたいキャラをやりたい、って気持ちが大きくて、
お化粧も今よりへたくそだったし、バリエーション乏しかったよね。
そしてなにより、おじさんていう年齢を理解していなかった。

自分のやりたいキャラと、自分のやれるキャラって、
必ずしもイコールではなくて、限られてしまうことも分かっているのですが、
のえるはキャラの幅を広げるべく、今更あがいてみました^^
結果はご覧の通りです。まず痩せろ!


Cure2012-033.jpg
間桐雁夜:Fate/Zero


雁夜おじさん。
おじさんて呼ばれてるけど、20代後半だったよね?
桜ちゃんを守りたい気持ちは心からのものであったと思うし、
葵さんとその家族(時臣以外)が幸せであることが彼の支えだったと思います。
他のキャラクターがものすごく落ち着いてる分、
範弄されて狂って行く雁夜おじさんは人間としてとても魅力的でした。
良くも悪くも一般人なところが愛おしい。


Cure2012-035.jpg








Cure2012-029.jpg
ユーリ・ペトロフ:TIGER&BUNNY


ユーリさん。
おじさんかつ外人。
雁夜おじさんよりはトラウマにならなかった(と、思う)
顔をシャープにするには頬削ぐしかない。


Cure2012-030.jpg
いつもパパやってくれる源さん。
揺るがないおじさんの位置^^


Cure2012-031.jpg
楓ちゃんください。


お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
