

8月の予定です!

2012_66.jpg
ぎゅぎゅぎゅ~っと*^▽^*
那月@みつり・真斗@夕凪・音也@Kyoha・春歌@NOEL・トキヤ@なくる・レン@まえ・翔@しぃな


日記書いてないしレポもしていなければ、予定も書いていないという…!
まるでだめなおたく!

8月、夏も本番ですね!体調崩されたりしていませんか?

今年の夏は、去年より暑くない気がします。
8月はもっと暑くなるんだろうけど、それでも寝苦しい日は少ないかなって思うの。
日中は解けるほど暑いけどね!

そんなのえるはドライマンゴーを食べてもりもり元気です!
ドライマンゴーおいしいよね^^



さて、8月の予定です!

08/05 studio うた☆プリ
【ガルスタ林檎】
音也@Kyoha
真斗@まえ
那月@やこう
トキヤ@桜良
レン@みつり
翔@NOEL
セシル@夕凪
【ShiningAllStar】
音也@華南
真斗@まえ
那月@リオ
トキヤ@みつり
レン@やこう
翔@おが
セシル@もい
嶺二@Kyoha
蘭丸@桜良
藍@NOEL
カミュ@夕凪
【カメラ】
おく。
りんく

08/13 studio うた☆プリ ニャニャーンとロミジュリ
カミュ&真斗@夕凪
セシル&春歌@NOEL

08/25 studio タイバニ
虎徹@源
バーナビー@ヤトリ
ユーリ@NOEL
楓ちゃんを嫁に貰う交渉をする日

よろしくお願いします*^▽^*
