スポンサーサイト


生涯、ただ一度の恋。

2012_52.jpg



『まるで生きているようだ、ジュリエット。
 このやさしい唇は、もう、僕の名を呼ぶことはできない

 私も直ぐに行く。さあ、最後の抱擁だ…
 君の待つ、争いのない国へ僕もいこう』



2012_44.jpg



「ロミオ?」



2012_45.jpg



「ロミオ、わたしが本当に死んでしまったと思ったのね。

 あなたのやさしい唇は、もう、
 わたしの名を呼ぶことはできない」



2012_36.jpg



「ここが鞘よ、ここで錆付いて、私を死なせて」



2012_55.jpg




【モンタギュー、キャピュレット。 お前たちの醜い争いの結末を、見るがいい】





日曜日はスタジオでのえる誕してもらいました!

みんな本当にありがとう!

前日も当日も、少しバタついてしまったけど、
すごくすごく幸せで、胸いっぱいの一日になりました!

何よりみんなと過ごせたことが、一番嬉しい^^


きょうちゃんがロミオとジュリエットの台本を作ってきてくれて、
みんなで自分の台詞のところにマーカー引いたり、ふせん付けたり、
本当に文化祭で劇をやる、っていう雰囲気で撮れて楽しかった!

何人かに分かれて撮影したりしたんだけど、常にガヤが面白くて、
撮られている側は、笑わないことに必死な顔が多かった^^


後半は私服だったんだけど、
皆で並んで撮ったら、ただのしまむらの広告^^
ロミジュリだけで写真いっぱいになっちゃったので、
また次回の日記で!

楽しかったから、たくさん書きたいことあるのに、
笑い過ぎて断片的にしか思い出せない><
どうしてそうなったのか思い出せない^^


その日の夜は、次の日の朝三次元に戻るのが辛かったのか、
少し寝ては、起きて、あと何時間眠れる…むにゃ、というのを繰り返し、
寝たのか寝てないのか分からない状態で仕事に行ったら、
月曜日がふわっと終わっていました^^


当日は、
パパがすき焼き作ってくれて、
ママがハッピーバースデー歌ってくれて、
妹がプレゼントをくれて、
みーんなでケーキを食べて、
今年もとっても幸せな誕生日になりました!

メールでお祝いしてくれた人も、
のえるバースデーの日記を書いてくれた人も、
ボイスでのえる誕つぶやいてくれた人も、
この場でまとめてありがとう!


今年も、ハッピーバースデー!わたし!






2012_54.jpg
友ちゃん監督の下、練習です!




2012_53.jpg
まぁ様を庇って、音也くんが死んじゃう…!
レン様が楽しそう^^





2012_40.jpg
緊張しますね…!






2012_41.jpg
ジュリエット、用意は出来た?





2012_42.jpg
大丈夫、楽しんで来なさい





2012_37.jpg
Thank You !!

聖川真斗@夕凪
渋谷友千香@Kyoha
一十木音也@マリヲ
神宮寺レン@やこう

Photo By ひつじ
スポンサーサイト
