

2月と3月の予定です!

2012_32.jpg
なっちゃんの笑顔1000%!!  なっちゃん@夕凪・はるちゃん@NOEL


今更ですが、2月から今のところ決まっている予定です~!
タイバニナンジャに行く予定もっと増やしたい^^


02/05 TFT うた☆プリ♪
前⇒コミカライズ最終回
一十木音也@Kyoha
聖川真斗@まえ
四ノ宮那月@夕凪
七海春歌@NOEL
後⇒制服
渋谷友千香@Kyoha
矢島くん@まえ
四ノ宮那月@夕凪
七海春歌@NOEL

02/12 Studio TOG(学園)&青エク
リチャード&奥村雪男@やとり
ソフィ&奥村燐@NOEL

02/18 Studio テニス&タイバニ
越前リョーマ&パパ@鏡ゆーま
竜崎桜乃&楓@NOEL

02/26 Studio うた☆プリ♪
前半⇒コミカライズ版ロミジュリ
後半⇒ゲーム私服
聖川真斗@夕凪
渋谷友千香@Kyoha
一十木音也@マリヲ
神宮寺レン@やこう
七海春歌@NOEL

03/04 トーコとタイバニナンジャ

03/17 TDC タイバニ&ギルクラ
パパ&シュウ@源
バーナビー&ガイ@やとり
楓&いのり@NOEL

03/18 TDC WORKING!!
佐藤潤@源
相馬博臣@NOEL

今年もあいかわらずスタジオに引き篭もっていますが、
イベントなどお会いできたらお話してやってください!><

あわせやカメコのお誘いも待ってますー!

2012_30.jpg
キラッキラの王子様たちと!
