スポンサーサイト


剣と風の導きを…

2012_26.jpg



いつまでも変わらない友情を願って…



源・やとり・NOELで、1泊2日のロケに行ってきました!
ロケと言いつつも、鍋パーティーしたーい!たこ焼き食べたーい!
という女子会的なこともしたくて、予定詰め込んで楽しんできたよ!

ロッジに居る間、源さんがギルティクラウン、未来日記、聖闘士星矢を流してくれて、
ずっと見ていたんだけど、3人共ガイをおじさんだと思ってて、
ボイドはある一定の年齢までしか取り出せないって事はガイはシュウと同い年?
いやいやまさかねー!って話しながら見ていたんだけど、公式サイト見たらガイ17歳だった^^
苦労してたんだねガイ…!
そして、ギルクラの12話とヴァンパイア騎士の12話が入れ替わって入ってたみたいで、
一話分飛ばして13話から見たら葬儀社が大変なことになってて3人で慌てた^^^^^
ギルクラ話の展開が速いよね!

未来日記はのえる寝落ちてしまったので3話目くらいしか見てなくて、
朝起きてから聖闘士星矢見た!思っていたよりすごく可愛くて、おとこの娘みたいな子も居て、
続きが気になるのでまた次回見せてもらおうと思う!面白い!
普段は自分の気になるものしか見ていないから、どの作品も新鮮でした!

お泊りもすっごく楽しかった!気を使わずにわいわいできるのっていいよね!
3月にまたこのメンバーでお泊りするので、それもすっごく楽しみ!お疲れ様でした!


2012_29.jpg


ひまり、おかわりは?
ありがとう、しょうちゃん


*TOG アスベル@やとり・リチャード@NOEL  *ピングドラム 昌馬@やとり・陽毬@NOEL
*Ptoho by 源*
スポンサーサイト
