スポンサーサイト


叶えたい、恋じゃなかった。

2012_9.jpg


貴方に恋したの、決して叶わない恋を…


レンさま親衛隊してきました(^p^)ちょう楽しかったー!
モブ美少女がこんなに揃ってずっとによによしてたよ!レン様幸せものっ!


レン様の事、大好き。だけれど、誰の想いも届かなくて。
彼は、私達より。春ちゃんを選んでしまうの。

貴方だけのレィディになりたかった、女の子たち。

名前も無い、そんな女の子たちの。

切ない物語りが、あってもいいでしょう?


レン様、どうして彼女なの。
私では、いけませんか?


貴方の恋人が現れるその日まで、
どうか私達の、プリンス様でいてください。



2012_8.jpg
【早乙女学園女子】おが・錬迦・NOEL・Kyoha・ソラ
名前も無い早乙女学園女子生徒は仲良しだよ!!

レン様@やこう Photo by アガナ
こういうの苦手な方がいたらすみません…
スポンサーサイト
