スポンサーサイト


2011コスプレ総決算バトン

2012_6.jpg
■LOVELESSXXX■ がくぽ@夕凪・KAITO@NOEL

2011年コスプレ決算です!
長いので、Read moreからどうぞ!



【コスプレ総決算バトン】

1.2011年にやったコスを全てあげてください

■コードギアス
枢木スザク(私服×2/AF制服×4/幼少胴着)
ルルーシュ(AF制服×2)
ユーフェミア(私服×2/皇女ドレス)

■コードギアスR2
枢木スザク(ゼロ/ナイトオブゼロ/ナイトオブセブン/アンミラウェイトレス×3)
カノン(学生服/軍服)
天子(通常服)
C.C(パイスー)
ナナリー(AF制服)
アーニャ(ナイトオブシックス)

※1期2期で被っている衣装はコードギアスの方に記載

■テニスの王子様
忍足謙也(制服×2)
壇太一(ブロマイドウエスタン/制服)
橘杏(制服×3)
白石蔵ノ介(ジャージ/制服×2)
千石清純(制服)
竜崎桜乃(アニメ私服)

■新・テニスの王子様
橘杏(ハトプリ劇場ウェディングドレス)
白石友香里

■薄桜鬼
雪村千鶴(和装×2/洋装×1)

■ガンダムW
ヒイロ(アストロスーツ)

■ガンダムWF&T
デュオJr(私服)

■AB!
音無(制服×2)

■迷い猫オーバーラン!
梅ノ森千世(ストレイキャッツ)

■SHUFFLE!
芙蓉楓(夏制服)

■DRRR!
平和島幽(幼少)
折原九瑠璃(にゃんこ)

■VitaminZ
方丈慧(私服)

■APH
ロマーノ(ちびたりあ)

■ラッキードック
ジャン(お嬢様と下僕ドレス)

■スタードライバー輝きのタクト
タクト(制服)

■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
本間芽衣子

■TIGER&BUNNY
鏑木楓(私服×4)
バーナビー(青年期)
イワン(私服×3/トレーニングウェア×2)
鏑木友恵(私服)

■ガンダムSEED
ラクス(初期私服×2)

■うたの☆プリンスさまっ♪
春歌(制服×2/クリスマスドレス/アニメ最終回私服)
音也(ST☆RISH)
早乙女学園女子A(モブ)

■愛と欲望は学園で
夜(私服2種×2)

■桜姫華伝
朝霧(一寸サイズ)

■とらドラ!
逢坂大河(制服/水着/クリスマス)

■Weiβkreuz
ケン

■黒執事
マダム(通常・葬儀)

■VOCALOID
KAITO (LOVELESSXXX)

■VOCALOID2
初音ミク(LOL)

■ピングドラム
高倉晶馬(制服)
高倉陽毬(私服)

■堀さんと宮村くん
綾崎レミ

■オリジナル
DOLL
メイド(1/2/3/4/5/6)


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

■一番やったコス

・スザクくん
色んなお洋服を着れて満足です!
アンミラ3回も着ちゃったよ!マイナーすぎる!
あのお洋服普通に可愛くて大好きです。
来年は騎士服とパイスー出したいな^^

・楓ちゃん
ずっとやりたいなーと思っていて、一度だけ、と思って、
タイバニのカメコするのに楓ちゃんを着ていったんです。
それでおしまいのつもりだったんですが、
そのあと4回くらい着た^^^^^^
来年はめいぷる&はにーもするよ!

・イワンくん
何気にいっぱいやってたよ!
ぴったぴたスーツ着たいです!

・春ちゃん
年の後半ものすごい勢いで春ちゃんやった気がする^^
プリンス様とたくさんデートしてもらいました!
来年はみんなでロミジュリするんだぁっ!わくわく!

■思い入れのあるコス

・本間芽衣子
来年の新緑の時期にリベンジ…したい!じんたん!


3.2011年は何回イベントに行きましたか?

イベント⇒24回
スタジオ⇒24回

イベントは行ってみたかったところにも行けたし、
ロケハンにも行けたのでまんぞく!
スタジオに引き篭もっていたつもりが、
結構イベント行っていたっぽい^^

そういえば初めてTFTの外に出るイベント行きました!
三脚くんとカメラマンさんを連れて行ければもっといいのにね!


4.来年は何回くらい行きたいですか?

イベントは月一くらいでいいかな^^
でも春~夏にかけての緑の多い時期は外がいいよね!気持ち良い!


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

陽毬ちゃん…でした!


6.2011年、コスにかかった金額を暴露してください

毎年の事ながら考えたくないよねww


7.一番手間のかかったコスプレは?

特にありません^^
そんなに造型するもの無かったしね


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

ギアスとテニスは毎年注いでるので、
今年はタイバニとうた☆ぷりっ♪
久しぶりに毎週アニメを追いました^^


9.来年の目標はありますか?

いい加減人見知りを卒業しようか


10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

■⇒予定が立っているもの
□⇒去年やりたいと言ってそのままなやりたいもの

■うたの☆プリンスさまっ♪
春歌(コミカライズ最終回私服とロミオとジュリエット/私服)
真衣

■青の祓魔師
奥村燐(制服)

■テイルズオブグレイセス
リチャード(まさかの…)

■テイルズオブエクリシア
レイア(くりーむぎゅうどん!)

■桜姫華伝
琥珀

■嗚呼、素晴らしきニャン生
GUMI

□カードキャプターさくら(さくらちゃんで、小狼くんか知世ちゃんと)
□REBORN!(ディーノさんで部下とご一緒したい)
□黒執事(シエルもう一回くらいやりたいな)
□エスカフローネ(ひとみ)
□フルーツバスケット(そろそろmisuiro巻き込んでいい^^?)
□種村作品(満月ちゃんフルムーンまろんちゃん)
□ケロケロチャイム(ミモリ)
□天使になるもんっ!(ノエル)
□セーラームーン(セレニティ)
□ゴールデンデイズ(着物はむつかしいかしら)
□VBBローズ(あげはちゃん)
□ストパニ(此花光莉)
□少女革命ウテナ(ウテナさまか薫幹)
□D.C.ダ・カーポ(アイシア)
□NARUTO(月光ハヤテ)
□20面相にお願い!!(詠心)
□キラ☆レボ(カフェきらり、チャンスきらり)
□上まいのライヴ衣装
□擬人化ファーストフード!(ミスド夏か31)
□ゆかりん(恋するラズベリーライヴ衣装)
□セイントテール(リベンジしたい!)
□紅茶王子(おおきいほんむーたんと紅茶飲みたい^^)
□デリシャス!(りんごちゃん)
□CLAMP学園探偵団(のこるさまかあきらくん)
□みらくるミミカ(ミミカ)
□アイマイマイン!(マイン)
□夢色パティシエール(誰にしよう!)
□アイマス(ゆきぽかはるか)


毎年やっちゃうけどこのバトンさま鬼畜過ぎるよね!
急いで書いて詰め込んじゃったので読みつらかったらごめんね!


2012_7.jpg
読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト
