スポンサーサイト


Merry Christmas !!

2012_3.jpg

Merry Christmas !!

今年の三連休は、
23日あきらアスランとスザクくんとデート!
24日ayase仙石くんと冠ちゃんとクリスマス!
25日仕事!
というスケジュールでした^^

25日は残念ながらお仕事になってしまいましたが、
イケメン男の子をとっかえひっかえデートしたよ!
のえるったら浮気者だね!

そしてひつじさんのクリスマスの予定を完全ホールドして、
カメラお願いしちゃいました!お世話になりました><

画像は、11月に身内撮影会でクリスマスした時の!
トキヤくんは我らが王子様、夕凪ちゃんです!イケメン!

Shall We Dance? してもらったよ!
春ちゃんはリズム取るのは上手だけど、ダンスはこれっきしで
持ち前のドジッ子スキルで転びそうになって、
トキヤくんに大丈夫ですか(キリッ)されるといいよね!(キリッ)


他のメンバーはガンダム種でした!!
かわいいねかわいいね*^^*すごく華やかだね!!
2012_5.jpg
カガリ@まえ・アスラン@あきら・キラ@りん・ラクス@Kyoha


2012_4.jpg
春ちゃん@NOEL・トキヤくん@夕凪

この日のお写真もひつじさんにお世話になったよ!
頭があがりませんありがとうございます!!
スポンサーサイト
