スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンジャラー!!

マイダーリンきょうはちゃんとナンジャ行ってきたよ!

前回テニス目当てで行ったのだけど、
サンシャイン水族館がリニューアルしたばかりで、
入りきれなかった親子連れがわんさかナンジャに流れてきてたので、
今回は、さらにAGFも被ってたし、テニス&うたプリ&テイルズだし、で
お目当てのものは食べられるのかしらと心配だった^^

当日色々動き回ったからどうやって日記書こうかなって思ってたんだけど、
きょうはちゃんの書き方良いな!と思ってのえるもこれで進めていこうと思うよ!
きょうはクオリティーにのえるが書き足した程度の日記

此処から下は、改行して≫がついてるのがのえるのコメントです
他はきょうは日記より!画像はのえるです~!


10:00待ち合わせ
しかし9:30にはお互い着いている安心のmizuiroクオリティー



すでに長蛇の列のチケット売場
並びながら、音也君のアイスは食べたいねーってなる



入場。
いきなりアイスはお腹痛くなるから、ご飯食べたいね!
餃子食べたいね!
※うたプリ餃子はありません

  DVC00609.jpg  
  ≫のえるはクイッキー餃子にしたよ!メルディのカードちょうかわゆい*^^*
   ほんとはアスベルくんにしようと思ったんだけど、
   美味しくない気がしたからやめたごめんあすべる



入場開始したのに人が居ない餃子ブースにてテイルズとテニスの餃子を食べる。
まじで、人が居ない^^



音也くんのアイス!!
並ばずに買えたのはいいけど、重いアイスであった…。
もっとアイス食べたいけどお腹冷えたのでご飯を挟むことにする。
 
  DVC00608.jpg
  ≫頬染め音也くんのカードがもらえるんだけど、
   お前ヒロインか!!と2人でツッコむほどのかわいらしさであった…
   音也くんまじ天使…!



が、うろうろしてたらガラポン発見。
並んでみている。一時間以上二時間未満です!
かなり短い方です!って言われたので。
何が当たるかも分からず並んだのですが、
特賞のでかい缶バッチとかトートバッグとか………
貰ってもどうすればいいかわからんwwwwww
シュシュはすでに完売だったので、ポストカードがいいねー!!
という感じで、狙いはポストカード!

  ≫何がもらえるのかわからないし、一人5回までだし、
   うたぷり好きな子まわりに沢山居るし、
   二人で5回ずつやれば、みんなのおみやげになるよねーということで、
   やれるだけやってみた 
   シュシュが貰えたら会社にしていっちゃうのになーって話してたよ!



のえるちゃんが特賞を引き当てる\(^o^)/
私はちょー笑ったがのえるちゃんは放心状態だった^^
 
  DVC00602.jpg
  ≫当たった瞬間の店員のお兄さんのテンションの上がりようと、
   私の、特賞はどれ貰っても困るよというテンションの下がり具合のひどさ
   その後、きょうはちゃんにりんごちゃんのポストカードを貰う⇒元気出る
   りんごちゃんとなっちゃんの笑顔…ぷらいすれすううううう
   他のポストカードと缶バッチは嫁ぎ先すぐに決まっちゃって笑ったww

   そういえばのえるセシルくんとまあ様が好きなんだけど、
   ひとつも選ばなかったっていうwwだって作画のせいwww

そのままプリンスたちと記念撮影。
顔が光ってうまくとれなかったよー



やっとご飯ー!
トキヤのにしたら長蛇の列だった(>_<)並んだけどね^^
トキヤのプリントされた顔がすでに亀裂入ってて可愛そうだったし、
食べると頭なくなっていって可愛そうだった。

  ≫並んでいる間にゆーはちゃんからナンジャきたぞってメールが来たので、
   全部ひらがなでメールを返すという荒業を使う^^
   関西からいらっしゃいませー!
   
   DVC00599.jpg
   トキヤくん

   DVC00598.jpg
   かわいそうになってくる



なんだか満足したので、ナンジャ脱出ー
うたプリのために来たのに、音也くんとトキヤのしか食べなかったけど、
音也くんの頬染めポストカードで私は大満足だったよ^^

  ≫のえるもまんぞくー!



サンシャイン、アコス、ケーブックスお買い物ー!
それぞれいい買い物出来たよー
欲しいW同人誌が今日買ったお洋服より高かった………

  ≫サンシャインではふたりでお洋服もりもり買った^^
   やっぱりワンピースがすき!
   ハート柄のカーディガン(もちろん紺色)と、
   まあさま柄カーディガン(黒)で盛り上がったよ^^

   ACOSではうわさのヒーローPAD風のリストバンドを見つけて散々悩む
   イワンくんはもちろん買うとして、ホァンちゃんもやるから買うとして、
   でもイワンくん買うならキースたんも欲しいし、
   KOHサンドペロペロなのえるとしては、
   バーナビーくんも捨てがたいわけ。そうなると虎徹さんも欲しいわけで。

   の「きょうちゃんどうしたらいいかなぁ…」
   き「迷ったなら買っちゃいな」
   の「!!(*^∇^*)」
 
   き「るなてぃっくさんはいないの?」
   の「るなてぃっくさんはいません」

   ※きょうはちゃんはタイバニを知りません



最後はミルキーウェイでお茶して解散!
お互いマイナー過ぎるカップリングにはまりすぎて、
常に萌えが足らんのだ!!って話をしました。
のえるの萌え理解の為にタイバニ見ようかなー
誰かDVD焼いてくれないかなww
  
  DVC00597.jpg
  ≫きょうは嬢がタイバニ見てくれるってまじまじ珍しい…!
   のえるはメイプル&ハニーを押し押ししておいたww

   の「楓ちゃんが10歳だから、ユーリさんの歳行ってても、
     30歳くらいじゃないと犯罪になっちゃう」
   き「大丈夫よ!今年の差流行ってるし」
   の「そうよね、加○茶さんだって、年の差婚だもんね!」

   無駄に自信を持ったのえる^^
   メイプル&ハニーかわいいとおもうんだけどなー
   ※実際は何の接点もありません
 
   空→折←兎
   ちなみにのえるはこの方程式がいちばんもゆる
   でも肝心の折紙くんはエドワードカッコイイでござるっ!
   って感じだとかわいいね^^


年の差と双子(同じ顔)とノーマルは正義です。
溜め込んだうたプリ萌えを発散出来てすごく楽しかったー!
ケータイアプリも順調にAクラス攻略中なので、
このまま全員できるんじゃないかなって思います。

  ≫のえるときょうははKAITOのゼロイチ設定とか、
   ギアスのスザク俺僕とか好きなんです^^
   双子=おいしい

   の「トキヤハヤトが本当に双子だったらいいのに。
     ハヤトが病気で歌えなくなっちゃって、代わりにトキヤが歌うの!」
   き「ハヤト病弱設定イイネ!!」
   
   そんな妄想プレイもしてきたwwww

   一日すごく楽しかったー!きょうちゃん一日ありがとー!らぶっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。