スポンサーサイト


騎士は僕で宜しいですか?

061903.jpg









決まってるじゃない、だって私が選んだんだもの。









061902.jpg
***********:::  Happy Happy Wedding  :::*************


今年の6月に、神尾くんと結婚してました\(^∇^)/
ジューンブライドってやつです!

橘さん泣いちゃうね!杏は嫁にやらん!

ペアプリで神尾くんが杏ちゃんと結婚…
の、妄想をするイラストがあるんだよ、一応公式^^


この二人、結婚しても、結婚…してる、よね?
っていう雰囲気だと思うの

まずね、神尾くんは婿養子!(これから話す設定の中では)

朝起きると、橘さんがエプロン付けて朝ごはんを作ってて、

杏「兄貴おはよー!」
兄「飯出来てるぞ」

もぐもぐ

杏「兄貴のお味噌汁美味しいね!」
兄「だろう」

みたいな兄妹会話の中、神尾くんが起きてくるわけ、
でもさほら、そんな会話しちゃってる兄妹ほほえまし過ぎるじゃん?

それで挨拶するタイミング失っちゃって、
あれ、俺…婿に来たんだよなあ?みたいな

兄妹で結婚したみたいになっちゃってるとかわいいね!


神尾くんは何処に就職するのかな!
ちゃんと職に付いていないと、橘さん許さなそうだし、
杏ちゃんも現実的な女の子(だと思ってる)から、
結婚してくれないと思うんだ!

って話を、mizuiroでしたんだけど、
神尾くんは音楽の道に行きそう…
という不安な結論しかでなかった^^


とても不安になったのえるは、やこうさんに相談しました

の「やこうさん、神尾くんがちゃんと就職できるか不安なんです…」
や「そしたらさ、杏ちゃんを跡部がさらっていっちゃうんじゃない?」
の「!!!!」

やだそれいい!

神杏かわいいなかわいいなーって思ってたけど、
いざ結婚となると、神尾くん不安要素抱えてるけど、
跡部様なら、杏ちゃんのことしあわせにしてくれるわ!

でもね、やっぱり。そうなったとしても、
神尾くんにはそこで頑張って取り戻して欲しいので。

神尾くんの就職先をまじまじちょう悩んだ結果、出なかった…

のえるはものすごく神尾くんの就職先を心配しています。

そんなことを考えてたら、このお写真編集するのすっかり忘れてた!
神尾くんしっかりー!

061901.jpg
輝きの中へ、君をきっと。連れて行ってみせるよ!
スポンサーサイト
