

ドキドキで壊れてきた1000%LOVE!

0828_10.jpg
ともちゃん@Kyoha まあさま@みつり はるちゃん@NOEL おとやくん@夕凪 

8/28はきょうちゃん主催の撮影会にお邪魔してきました!
久しぶりのmizuio充*^^*
実はイベントとかでで、ちょくちょく会ったりしてるけどね^^

mizuiroって各人が別々のジャンルが本命なので、
一緒に撮影会とかしても、いつも合わせは別々だったりしたんだけど、
久しぶりにみんなで同じジャンルできたよ!

Aクラス可愛くて可愛くて!写真撮るのちょう楽しかった^^
まあさまをぼっちにしない為に試行錯誤して並び決めたり!
みんながはるちゃん好きな作品だから視線の集中に困ったり!

夕凪のえるはいつも変なところで笑いのツボに入って、
しばらく戻ってこないということがよくあるので
(しかも何で笑ったのか覚えてない^^)
きょうちゃんとみつりちゃんに戻って来てー!!
って言われながら撮影してたwww
今回も何で笑ったのか全然覚えてないよー

きょうちゃん一日お疲れ様!みつりーぬ夕凪ちゃんありがとう~!
ちょうちょう楽しかったよ!お疲れさまでした*^^*


2011_112.jpg
おとやくんが歌を唄ったり、(はるちゃんの為にギターを買った夕凪おとやくん!)


0828_09.jpg
ピザをもぐもぐしたり、(メロンパンはのえるはるかが買って行きました)


2011_113.jpg
作曲したり(くっぷるはきょうはともちゃんの手作りだよ!)


2011_114.jpg


0828_08.jpg
自転車で遊びに行ったり、


0828_07.jpg
まあさまとともちゃんが可愛かったりしました!







すーぱーおとはるたいむ







0828_06.jpg




0828_05.jpg




0828_02.jpg
君への想いを、歌にしたんだ






0828_03.jpg
まあさまと!メロンパンは渡さないんだからね…!


0828_04.jpg
ともちゃんと!女の子組みかわいいよおお*^^*





やばい楽しくて三次元に戻るの辛かった^^





おまけ
0828_01.jpg
おにいさま@夕凪

やっとナナちゃん着れました^^
ルルお兄さまと一緒嬉しい*^^*
