スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのお父さんは、みんなのヒーローです。

0821_02.jpg

いつも勝手で、たよりなくて
わたしには、うそばかり。

でも、困っている人がいたら
どんなことをしても、助けようとします。

0821_03.jpg

ヒーローだって、黙っていたのは、
きっとわたしを心配させないためだって、わかっているけれど。

教えてもらえなかったのは、
少し寂しかったよ。

2011_109.jpg

だいすきなパパ、いつもありがとう。







8月21日にりょうさんとスタジオ行って来たよー!
みにゅうさんが撮影に来てくれましたありがとうございます~!

親子で撮りたい構図が大体決まっていたので、
みにゅうさんにこういう感じで、というのをお伝えして、
撮影してもらったのですが、みにゅうさんすぐに理解してくれて、
そうそうこれなのこれ撮りたかった…!っていうのがいっぱい撮れた^^

お話もすごく楽しくって、撮影しながら

みにゅう「楓ちゃんもっと小さくなって^^」
のえる「みにゅうさん、のえるはもう成人してるんで^^」
りょう「これ以上は小さくなれません^^」

っていう話を何度もして、みにゅうさんがマジキチだと判明しました!

撮影中も話しながらだったから結構笑っちゃってて、
笑ってる写真いっぱいあってかわいいの^^親子かわいい!

もうね!
タイバニこんなにはまると思っていませんでした!

いつも自由に昔の作品引っ張り出して、自由にはまってたけど、
毎週毎週欠かさず見るなんてほんとうに中学生ぶりなんじゃ…ね?

楓ちゃんはカメコに行くって決めたときの、
最初のあの一回で終わりだと思ってたし。

こんなに遊んでもらえるとはおもってなかったし、
予定がはいるとは思ってなかったので、
ほんとうにすごく楽しいです^^

あと2話で終わっちゃうなんてうそみたいさみしいね!







0821_07.jpg
楓の手はちいさいなー
えー?そんなことないよ、ほらっ



0821_08.jpg
っていうか、あんまりべたべたしないでよね!
かえでー(;v;)







0821_05.jpg
かーえーでー
………。



0821_06.jpg
かーえーでー
わかったってばもーっ、はすがしいなあ!








2011_111.jpg
ワイルドタイガーの方がカッコイイ!
バーナビーの方がだんぜんいけてるもんっ!








0821_04.jpg
楓はパパの天使、(そして君のママは、俺の女神)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。