スポンサーサイト


ちいさいうさぎちゃんとちゅうくらいのうさぎちゃん!

225.jpg
しょううさぎちゃん@モモ・ちゅううさぎちゃん@NOEL

7日にモモさんとプラザでうさうさしてきました!
タイガー&バニーじゃなくて、バニー&バニーだよ!
平プラっていつも混んでるイメージだったけど、
すごく空いてて快適だったよー!でも暑かったww

どういう経緯でバニーちゃんやることになったのか、
ふたりして思い出せなくて
の「誰だバーナビーやろうって言ったの^^」
モ「あれ^^どっちだっけ^^?」
ってなった^^

ふたりでおのれのげんかいにちょうせんしてきたよ!(4歳)

前日にクリスマスっぽい小道具ほしいなーって、
モモさんからメールきたから、のえるは全力で用意しました^^
そしたらのえるカメラ入らなくなったというwwww

更衣室でやこうさんとマヒさんと壱村さんにお会いしたよ!
会場で華ヤカレイヤーさん見かけておおお珍しいと思っていたら、
やこうさん達だった^^だめだのえる、視力悪過ぎて^^

でね、うたぷりの話をしてて、のえるまさとさまが好きって言ったら、
マヒさんと壱村さんに、だからめろんぱんたべるこなのかーって、
納得されたからなんだなんだと思ったら、
まさとさまがメロンパン好きなんだよーって聞いて、

のえるの方がメロンパン好きなんだからね!
まさとさまよりもっと前から好きなんだからね!
のえるメロンパンになりたいんだからね!><
まじらぶ1000%めろんぱん!!

って思った、っていう話を別の友達にしたら、
2次元とメロンパン取り合うなよwwww
って冷静に言われたわ!そうね、わかったわ!
メロンパンに関してはまさとさまとは敵同士よ!
いや、愛好会すればいいのか…それ、いいね!

かんけつに言うとまさとさまとのえるの好物が一緒で嬉しかったって話よ!
(嬉しかったんだよ!)

タイバニとお話がずれちゃったけどおしゃしんいくよー!


032.jpg
ちいさいうさぎちゃん@モモ

分かってたけど普通に可愛いよモモうさぎちゃん
かわいいねえかわいいねえおじさんが飴を買ってあげよう


037.jpg
誘拐したいという危ない思考が生まれる^p^








329.jpg
ちゅうくらいのうさぎちゃんかもしれない@NOEL

この衣装遊戯王にしか見えなくて、のえるは青年期バーナビーを、
遊戯王と呼んでいますすみません!


2055.jpg
この人受験に失敗したらしいよ
そしてショタ誘拐で彼女に振られる
あんたのそういうところが嫌だったのよ!

と、いう写真からの妄想^^









3211.jpg
可愛いので誘拐しました^^
だって可愛いんだから仕方ないですよね^^








280.jpg
バニーちゃんは小さい頃の優しい思い出を大切にしているよね
今までずっと、あの日を生きていたのかなバニーちゃん(;v;)









304.jpg
おやすみ、バーナビー…








おまけ
430.jpg
ちいさいうさぎちゃん@NOEL
さずがに4歳は無理があったぜ…

バーナビーというキャラクターの着地点がわからない^^

あとね、のえるね、タイバニでは今までに衣装3着着たんだけどね、
誰もヒーローじゃないという…!

のえるもヒーローになりたいなあ
スポンサーサイト
