スポンサーサイト


ジューンブライド!

マヒさん主催のスタジオ撮影会にお邪魔してきましたー!

初出し初ジャンルでガクブルしながら、
やこうさんとラキドとスタドラしてきたよ!

2011_85.jpg
ベルナルド@N.やこう ジャン@NOEL

お嬢様と下僕念願だったのこのドレス着たかったの^^
のえるの二の腕のふとましさが残念だけど、
やこうベルナルドというイケメンが見れて眼福である!
というか、このドレスお嬢様通り越してウエディングドレスにしか見えない^^
わざと^^だよね^^この^^おじさん^^

ジャンかわいいねかわいいねって言いながら着せ替えしてるんだろうなー
って思ったらとても可愛く思えてやだもうわたしおじさんすき…!
なんだかんだベルナルドが一番しあわせにしてくれるんじゃないかと信じて疑わないわたし!

2011_84.jpg
「ジャン、かわいいよ!」
「あーうん、サンキュ?」

ホモなのに可愛い写真がいっぱいなんだよー!
やこうさんと一緒だとスーパー夫婦タイム出現する^^
前回の薄桜鬼もただの夫婦だった(^p^)
結婚しました!


2011_83.jpg
スガタ@N.やこう タクト@NOEL

スタドラを室内で撮ったら、狙ってないのにシリアスで中二な感じになっちゃって笑ったww スガタがかっこよくてわたしがニヤニヤしてる写真ばかりであるスガタかっこいいよスガタ^^^^
時間が無くてあんまり撮影できなかったからリベンジしたいっ^^
やこうさん私服も待ってますー!そしてワコちゃん募集中!嫁不足が深刻です!


2011_820.jpg
主人公得させて貰いました^^全員揃ったら悶えて禿げる!
ソードスター@マヒ スティックスター@チャイ
レイジングブル@壱村カナ 頭取@常野憂理 セクレタリー@NAGISA


アフターもちょう楽しかったー!
半分くらいが大正時代に飛んでたけど^^
久しぶりにいっぱいご飯食べて笑った!
頬の筋肉ひきつるくらいwww
やこうさん一日ありがとうございました!
お疲れさまでした~!
スポンサーサイト
